微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



星史郎さんを足で蹴るなんて

小狼め・・・月夜ばかりと思うなよ。


CLAMP IN WONDERLAND 2

CLAMP


自重しない星史郎さんが素敵過ぎる件


東BA懐かしい~。この頃はCV.子安だったよなー。
白衣着てるの見るとつくづくジェイドがキャラ被りしてると思うなぁ。
しかし星史郎さんは解剖厨じゃないぜwww

星史郎さぁーん!

20071025200723
テライケメンwwwww
つか、右目、どーしちゃったのおおぉ!?

20071025201131
『にっこーり↓スペクタクル』
この鬼畜兄弟めwww

20071025202238
なんというイケメンwwwwww
笑いがとまらない(*´∀`)

20071025201416
作画フイタwwwwww

今日は………なのに、まだ皆が集まりません!

星史郎さんんんんんん!!!

おかえりなさいいいいいい!!!ヽ(*´д`*)ノ


ちょっとマガジン買ってきますノシ☆

空が高いいい

久々に、ってか一年ぶりにブーツ&スカート~♪
ブーツ下ろすの面倒だったけど履きはじめると楽さを思い出した☆
ただスカートでチャリこぐのがねぇ~。
カラオケ行きたい!誰か一緒に行って下さいお願いします。

大佐と星史郎さんは誕生日が同じなんだぜイヤッッホォォォオオォオウ!

ツバサ豪華版 +お願い

ツバサ―Reservoir chronicle (10)ツバサ―Reservoir chronicle (16)ツバサ―Reservoir chronicle (17)


ごめん、こんな面白い事になってたなんて知らずwww


残念ながらCLAMP4強(凶?)の一人は欠場(;;´ω`) 18巻でくるかしら?

左の子は、天使です。
真ん中の子は、猫です。
右の子は、変貌ぶりが心配です。


◆管理人からのお願い><。
少しでも読みやすくなればなーと、“続きを読む”を開閉式にしてみました!
が、きちんと動作しているかチョット不安です;
何か不具合があれば管理人までお知らせくださいっ(;;´ω`)

星史郎さんはぴばー!!ヽ(*´Д`*)ノ

・*・゜☆*・星史郎さん誕生日おめでとー!!!・゜:*☆・*・゜

0時には間に合いませんでしたがおめでとうございますっ!ドンドンパフパフ~!\(*´▽`*)/

・:*・゜☆゜・:*(*´∀`(*´ω`ノノ パチパチ ┌iii┐ オメデト-♪(´∀`*)´∀`*)・゜・:*☆*:*・゜

(*^ー^)<ありがとうございますv


ヤアァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

また顔文字パーティwww星史郎さんの顔は^^が最適だと思うのですが
あまりに黒いのでやめておきました。
そしてなんとなんと!おめでたいことに3万打です!何この跡部BDと同じパターン!
星史郎さんだからお祝いはエンゼルフレンチ、大根のおでん、モンブラン??
うん、まぁここはケーキで!どこにしよっかな♪
星史郎さんはよく食べる子なんです 何でも食べますが味にはうるさいです
あー 星史郎さん可愛いよ星史郎さん

続きを読む »

星史郎さぁーん!

20061102011247


そろそろ星史郎さんが本当にいるような気がしてきたお^^

並べてみると皆守と名前似てるwww
きっと星史郎さんはカレーレンジャーとなら上手くやっていけます!
といいつつあたしの主人公君イメージは「小柄で素直、笑顔が素敵」なのよねー
星史郎さんは真逆の「長身でひねくれ者、笑顔が黒い」だしwww
九龍って主人公の顔出ないからなー、想像に任せるしか。
でも皆に愛されるところは似てるよ!わー、可愛いな星史郎さん。
屋上で二人してアロマ吸ってればいいよ 可愛いな。可愛いな星史郎さん。
はっ!今月は星史郎さん誕生月ぢゃないか!!Σ(゚Д゚;)

ツバサ128話「二人の狩人」

「初めまして。貴方が昴流さんですね。兄がお世話になりました^^」


最凶鬼畜兄弟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


X・東京BABYLONを知らずに読んでる人は「へぇ兄弟なんだ~」でおしまいでしょうが
どうか「へぇ」で片付けないでいただきたい!
この兄弟、ヤバすぎるお・・・( ;゜Д゜)))ガクブル
※どのくらいかというとカップラーメンが出来る時間で宇宙征服できるくらいだ。

「でも怒らせると昴流さんも怖いって教えてくれたけど」
ちょwお前ら兄弟なんの会話してんねんwww

「貴方達兄弟は昔から問題ばかり起こすわね」
「それは兄さんの方でしょう」
「貴方もよ」
よくぞ言ってくれました侑子さん!!
今まで誰もが口が裂けても言えなかった言葉を・・・(つД`)ホロリ

正直、星史郎さんがあんなノリノリ鬼畜野郎の兄だなんて嫌だなぁと思ったけど
あの星ちゃんが兄! さぞや弟に迷惑かけてきたことでしょうねw
星史郎さん&封真兄弟=だめだめお兄ちゃん&しっかり者の弟クン 萌え!
封真も狩人だけど、世界の貴重な物品を依頼もしくは趣味で狩ってるそう。
トレジャーハンターってとこ?
同じ狩人といってもトレジャーハンターな封真くんって 自分の趣味でやってる感じもするね。

~突発!妄想劇場~

「あぁどうして僕が跡取りなんかにブツブツ・・・」
などとは決して口に出さず、今生でも淡々と仕事をこなしていた星史郎さん。
ある日、昴流くんというキュートで儚げ美人な吸血鬼に命を助けられた!

数年後。久々に再会した兄弟。
「久しぶり兄さん。あれ?老けてないね。どうし

「僕、やっと生きがいを見つけたんだ!」

「昴流君はねぇ~、怒ると恐いんだ! けどそこがまた可愛くて可愛くて(ry」

挨拶もそこそこにノロケ話を始める兄。

「俺だって運命の人を探すんだ!」
それを見て兄に続く弟! ああ!なんて美しいの・・・!><。
※ストーカーは立派な犯罪行為です。

おうえん?

星史郎さんが封真の…

お兄ィィィィー!?Σ(゚□゚(゚□゚;)

星史郎さんのお話。

桜塚星史郎さんの誕生日知りたい人がいたみたいだからココに書くね。
1965年11月22日だよ。XのドラマCDで公式発表されたんだー。
4月1日は星史郎さんのおちゃめな嘘。これ常識、覚えといてね!
ちなみに昴流君と北都ちゃんは1974年2月19日。

この機会に星史郎さんについて書こうっと♪昴流君もツバサに出てきたことだし!
どのくらい私が星史郎さんを愛してるかというと、
「せ」で「星史郎さん」に変換できるくらい! うは、微妙w
星史郎さんはすっごい強くてカッコ良くて、それはもう漢の中の漢で
けど全か無かの法則の人で、おちゃめさんで、変なトコ不器用で
「あいかわらず可愛いですね昴流君」
・・・って一番可愛いのはオマエだよ!
いやーホント好きでねー。でも男性としてじゃなくて、うーん・・・難しい。
本質的なとこは限りなく女性に近いんだよ、星史郎さんって。
まぁCLAMPのキャラ自体みんな中性的なんだけどもw
だから星史郎さんの恋人になるより、星史郎さんの母親になりたいって感じかな?(*´ω`)

北都ちゃん結局出ないのー?別に神威でもいいけどー><。
本誌の方は封真の言葉で 羽根を置いていくことになったそうで・・・
次あの国戻った時に星史郎さんvs昴流vs小狼とかになるんじゃないだろうなぁオイ( ;゜Д゜)))
そういえば封真=諏訪部wwwあの頃ホント嫌いでしたー(ぉ

Xは単行本になってない話がまとめて発売されたって聞いたけど どーなったんかな!?
幸せになってほしいよー、みんな。悲劇的な結末じゃなくて。
今度また自己犠牲オチとかだったら 大川センセーにお電話しよう、そうしよう。

おうえん?

ホリツバが今夜WOWOWで

今夜7時WOWOWにて劇場版ツバサ&ホリックが!
個人的にはどっちも騒ぐ程の面白さではなかったけど(ツバサはもう論外)
映画館以来だし見たいナ(*´∀`)
なんでも「I.G特集」らしいけど、ならテニプリ劇場版も放送すべきwww

跡部様って幼なじみの誕生日何ヶ月間違ったんですか?www

励ます♪

愛しき吸血鬼

 

マガジン感想。
昴流君は早く神威ちゃんのために起きてあげた方がいいと思います(*´ω`)
つーか何この 神威vs星史郎さん展開!
その被害被ってる小狼ww不憫だわwwwまたしても師匠のせいでwwww
んで また追いかけっこですよ CLAMPも飽きないねぇ(ノ∀`)

↓昨日の雑記、続き↓
早すぎる展開に おうじもたしけもビックリ 来週デェトとかになってしまいそう
ナオちゃんいろいろとありがと! バロスな夜が続いたねwww
跡ナオでもっとエロ書いて♪ ふふふ(*´艸`)
ちょ! 跡紅とかやめ・・・ッ!(笑)

週末、実家帰ります♪ いい子にしてるんだよ おうじ(*^∇')b゜・:*☆*:・゜


千の闇を 灯すような 真実が欲しい

マガジン読んだ

何ヶ月ぶり?? 例の噂を聞きつけて 深夜のコンビニへ走る
巻頭「氷の世界」 ああああぁん跡部たま ぼぼぼ(つД`)゜・*:.。. .。.:*
はじめて見るツバサ版神威 ペンダントどーみても星史郎さん繋がり ワロスワロス
そしてきました昴流君・・・!

正直、次回予告
「守るべき少年の名は『昴流』?彼こそが星史郎の追い求める吸血鬼なのか!?」

の、『星史郎』が一番嬉しかった
あんなでっかい『昴流は』の文字より こんなちっさい『星史郎』の文字にです
北都ちゃんはどーしたの 魂や絆が同じなら どーして神威と双子なの
神威の技 どうみても星史郎さんのです 本当にありがとうございました



ぐすぐす ぐすん



励ます♪

