微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



「テニス…楽しいか?」

20080303145256
うわぁあああん!!!(。´Д⊂)

いやー、何だかよくわからん終わり方だったな!←
てか、たしけ作詞乙wwwぅえっwwww
跡部編が始まると信じて疑わない俺。

連載9年 テニスの王子様完結

お前はもう、死んでいる

Y

ひいいいいいいいいいいいいいい( ;゜Д゜))))

このあと、視覚や聴覚までも奪われてゆくリョーマ。
越前、無茶しやがって・・・鼻血の時点で死んだフリでもしておけばorz

insight

あとべさん。

ちょ、久々に跡部様の曲何か聴こうと思ってシャッフルでかけたら「insight」
当時もあんま聴かなかったこの曲だけど、
「銀十字架に祈りを込めた 幼い夜の弱さを蹴る」ってフレーズに今さらながら感動;;
そんな跡部様を想像してみてよ!?
・・・すごいぞー!かっこいいぞー!跡部様はホント、KINGだな。うん。
ちなみに私が一番好きなのは「My Glory Days-新たなる日々」です。ドキサバのヤツね。

雪山からはまさかメール来ないだろうと思っていたらゲレンデの写メ(しかもリフトの上から)
送ってきやがった。ホントに!アイツは!なんなんだー!\(^o^)/

まさかのプレゼントw

20080121221730
1日遅れで跡部様直々にパーティーを主催してくださいましたw

ってか同時上映まで放送すんのかよww嬉しいぜ全くwwww

今夜のオカズは「つよきす」だ!

跡部&真田
このポーズがマイブーム。


T「○○さん今週のテニプリ見ました!?最後の跡部と真田ヤバすぎでしょ!w」
私「wwwww」
T「紅亜さんも見ました!?」
私「見た見たw」
T「ラケットの持ち方一つであんなカッコよくなれるとか反則ですよ!w」
私「跡部様wwwこう、一歩踏み出す感じだったよね」
T「真田はこうですよ!」
私「中学生の風格じゃないよねwww
T「俺これから試合ん時これで入りますから!」
私「よし、じゃああたし真田やるわw」

新世界の神・たしけは女子のみならず男性読者のハートもがっちり掴んで離さないのであった。

ついにシカゴタイプライター買いました。・・・やる気がなくなりました。
だってね、フツーならショットガン死闘が展開するはずの村長戦。
ノーダメ20秒で終了・・・( ゚д゚)・・・
マシンガンなので自然と連射してしまうことから、命中率も29%という結果に。
強力な武器と引き換えに、プライドを失った俺であった・・・。

さっきまで金賢姫見てた。なんかいろいろすごかった。

アシュリーw

20071212115847
何やってんだよwww

鎧がお気に入りのようです。
20万あったお金が武器改造で無くなっちゃった。今513円www
今リヘナラたんのとこまで来た。怖い怖い。
また進めない。バイオ4にこれ以上の恐怖はないだろ。
跡部様が節足動物に出くわすときもこうなのかな?

「苦手なもの?この俺様を誰だと思って…POOOOOOOO―!!」

こんなのかなw 40.5巻でテニス熱再燃かも。
跡部様はやっぱカワイイなー。テニスを愛してるよなー。

幸村様は「神の子」 byたしけ

はっぴばーすでー でぃあ…

邑輝さんはぴば

邑輝さぁ~ん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
邑輝一貴さん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
その眩しさには長期休載なんて無関係! 
貴方の輝き、再びこの目で見られる日を心よりお待ちしております♪(●´Д`人´Д`●)

そしてそして、同じく銀髪、仁王雅治くんもお誕生日!
先月は仁王ファンにとって辛い出来事もあったかもしれませんが、
まぁ・・・これから立海は皆同じような目に・・・(´・ω:;.:...
と、とにかく!仁王たんはぴば^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

弐拾萬打~♪

遅くなったけど弐拾萬超え!皆様ありがとうございます~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
しかも帰国直後にこんな嬉しいプレゼントを発見!

orzorzorz
        魔王ktkr


ご存知moeさんからのお祝いです!なんと光栄な゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ☆★☆
何度か描き直しもされたらしく、微妙に管理人=真田のニュアンス漂うメッセージでありますから
ワタクシ、頭が上がりません(土下座的な意味で)
moeさん、本当にありがとうございました!!まいしてる:*・゜(●´∀`●):*・゜

HAPPY BIRTHDAY DEAR KEIGO!!

20071004220648
おめでとう跡部!!愛してるううううううう!!!

ケーキ予約♪

Mちゃんと行ってきました!
私は「せいいちくん事件(ケーキはこちら)」で免疫できてたんでアレだけど、店前で緊張しだすMちゃんw
やからあたしが言うべきかなと思ったけど、
「“けいごくんお誕生日おめでとう”で~」
おっ、おお~、って感じでした(*´∀`)
「お日にちは?」と聞かれて、はっきり「4日です!」と言った気がしたのに8日って書いてる店員さんw
Mちゃんが気付いてくれたからよかったものの…。

帰り道…。
「“けいご”の部分は私がいただきます(●´∀`●):*・゜」

「ハァ!?Σ( ̄□ ̄lll)」

「えっ?^^」
「いやいやいやないないない!あたしが食べるし!!」
「いやいや^^」

まさかの争奪戦の予感…!?とにかく、木曜が楽しみだ♪

ずっと仁王&柳生のターン!



「プリプリッ」「アッー!」
「ピヨッ」「ピヨもらめぇぇぇぇ!!!><」

ワ ロ タ(*゚ω゚);';,*'.+



テラケミストリー。・゜・(ノ∀`)・゜・。

かもんれつごーといい、コレといい、ニオヤギュは何か勘違いされているとしか思えないwww
2番がガチホモな件について '`,、('∀`) '`,、

最強○×計画~地上最強の柱~

やあやあ。前置きは面倒だね!というわけで紅亜さんは今週のテニスinジャンプで大興奮してしまったのだよ・・・言っておくけどあたしは腐女子じゃあない。そこんとこをよく理解した上で続きを読んでくれたまえ。

わー!リョーマさんが半裸!(*´艸`)キャv
疑惑の2ページ。

・・・ん!?ヽ(゚∀゚)ノ☆

たしけ推薦カプ。

・・・・・(゚Д゚) ・・・・・


( ゚д゚) …オテニスオワタ…

この話題ではきみちゃんやMちゃんとも大いに盛り上がったのですがw
Mちゃんに至ってはあろうことか、
M「床に落ちてんのティッシュじゃない…?ほら2枚あるし!
私「ちょwボールだろ!www」
M「えぇー!(拡大)あ、ホントだw」
私「ティッシュ書くとかwたしけ終了www

コレ、あたしでもこんなに反応しちゃったんだから同人界では暴動起きてるんじゃないだろうかw
一人で読んだ時はもうどーしよーかと思ったんだからぁ!こんなに笑っちゃう自分ド変態かとw
上コマの二人の汗が妙に生々しいんだよ!!www でもお友達はたくさんいるようでホッ(ノ∀`)

真田フルボッコ・パーティ

満タンなエネルギーは行き場を無くして困ってるZEー!!
なんという遊戯王OP。今空きコマなんだけど友達が皆来てなくてさみし(´;ω;`)

週末はサークルの合宿でお留守でした(*´ω`)ノシ
帰ったら速攻寝ちゃって(録画してた遊戯王を何度も見たのは秘密)
風林火山見逃したしね!Gackt@謙信がw
てかまだ景虎時代なんだよなー、景虎といえば高耶さんしか考えられないんだぜ。
でもあたしはショー・ハヤミ@直江が好きなんだぜ。
直江はきっと兼続しか出してくれないんだぜ、信綱を出してくれよ、全国のミラジェンヌ達のために。

風林火山といえば来週の幸村様が俺様な件についてwww
「今の真田に勝てるのは俺しかいない!!!」
そんな真田はリョーマさんに負けた後、皆にフルボッコされていたようです。
ジェントルに殴ったジャッカルをよそに、仁王君は容赦なく制裁。
「もっと強く来んかぁ!!」「そうだ、それでいい!次、柳生!」
真田もどんだけM。

はっぴばーすでー♪でぃあ…

おじいちゃん( ^ω^)

おじいちゃーん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

真田弦一郎くん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
跡部様はヘリでどっか行っちゃったけど気にせず試合頑張ってねv

遊戯王サントラの『熱き決闘者たち』がアツすぎる件について!!
全部聴きたいしサントラ借りちゃおっかな♪ローゼンと同じ作曲家さんなんだよね!
ニコ動の銀様vs社長を見て『Battle of Rose』おとした♪
『迫りくるもの』を聴くと社長投身自殺宣言が聞こえてくるようだ・・・ '`,、('∀`) '`,、

【来い】焼肉の跡部様【雑兵ども―っ!!】

『サラバ焼肉のタレ~黄金の味~』
直々に。
「俺様が直々に飲んでやるよ!」
Oh,なんだかエロいですね。
え?ワタシは表情のことを言っているのであって 別にそこのアナタが考えているようなことは決して(ry

ミニあとべさま(*´Д`*)’`ァ’`ァ
まさかのミニキャラ化゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  そして・・・

君臨・・・?

「座ったまま尚君臨するのか 跡部よ・・・」

ナンテコッタイ/(^o^)\

そして乾は・・・w
「食った事ねぇーな、乾!」

しかし「くわぁ!!」というよくわからない叫びと共に復活した跡部様。
インサイトでシャトーブリアンが偽物であることを見抜きます。・・・いつの間に乾と仲良しに?
跡部様のこの一言により、乾のケツ出し祭りPart2に突入するわけですが、それよりも管理人的に見過ごせなかったのはコチラ。
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ちょ、主人公`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ラストがこれではあんまりなので(後味的な意味で)、おステキな跡部様カットで締めたいと思います。
雑 兵

「来い雑兵ども―っ!! 手塚ぁ―っ 決着をつけるぜぇ!!」


おそらくたしけ先生は、
「手塚ぁ―っ」を言わせたかっただけなんだと思います。

焼肉・散りゆく者達への鎮魂歌(てか比嘉)

「俺が飲んでやるよ。氷帝勝利のためには樺地におねんねされるわけにはいかねーんだよ」
「宍戸さん!アナタのその男気 俺は絶対に忘れません!」 ←号泣
「あばよ長太郎!」 あばよ・・・?



すすろ


すすろてっぱい・・・!(つд∩)



( ゚д゚) ……


そして誰もいなくなった・・・。チーン

Sparking!!


騒ぐげーんーきーだーまぁーー!(一球入魂)


皆とりあえず見てみればいいんだと思います なんなんだこの違和感のなさ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そうかわかったぞ!つまり、

たしけにとって跡部とリョーマの試合って何だったんだ?

ツバサもおぞましい展開の様子。サクラの右足が・・・読みたくないよそんなの・・・(´;ω;`)ウッ
今日は1コマしかないのにときめき求めて学校へ向いました。
でも出会えたのはこの前サークルアフターで同郷で嬉しいと一方的にマシンガントーク炸裂していた子の彼女w
どうみても今までと態度違った;挨拶すっげーそっけなくてひいたw可愛いしいい子だったのに(´・ω・`)

王子様だか何だか知らねーが

(*・`∀´)σ <俺様が王様だ!!


後ろからそんな声がした。驚いて振り返ると、KING自らOVAを宣伝していた。
ハッピーボーイズ始まった!ケンケン関西弁役なんだー!
・・・只今終了。とにかくアイボリーにイラッ(#`ω´)
次、セイントビースト。初っ端からウホッ展開でひいたwww
ぎゃあああぁぁあ今度はKatoのCMかー!!! 何この時間w
跡部のコスで出てくればよかったのに!そんなビロビロテラテラしてないでヽ( ´∀`)ノ

そうそう、サークルで可愛くなった木更津くんにしか見えん女の子見つけたんだけど!
毎回ペア変えするんだけど、初めましての子の時は「よろしく~」とか言うのね。
それでまぁ挨拶しようとした瞬間、「よろし・・・( ゚д゚) …木更津くん…
相当ポカーンとしてしまったw 「どうしたんですか??w」
「う、うん、友達に似てるなぁと思って!アハハ('∀`) 」
「あ~私よく“友達に似てる”って言われるんですよね^^」
「そーなん!? '`,、('∀`) '`,、 (その友達みんなFU女子だぜきっと…!( ;゜Д゜))))」

●拍手レス
>いつも腹抱えながら読ませていただいてます!!ギアス待ち遠しいですね!
わぁありがとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚待ち遠しいです!いや、もう待てん!w

「髪の毛は・・・」

そんなつぶやきでスルーできるとでも?

もの凄いことになっております本誌・焼肉の王子様 '`,、('∀`) '`,、
んーってか、あんな試合しておいてフツーに同じ空間に跡部様と越前がいる事実が
なんだか非常に受け入れ難いんですが・・・顔文字にすると「('A`)」な感じ;
その辺どうなんでしょう皆様、そしてたしけ様。
焼肉編のオチ=ヅラ落下とかじゃないよね?ヘアコンタクトよね??w

オフがちょっと忙しい、加えてこたつしまってからPCに触る機会が減りました最近更新してませんねw
ドリライ大阪?知らんそんなものは。絶対転売屋が買い占めてるんだ、それか古田の嫁。

あとこれだけっ!
ジェバンニ=菊丸 ニア=南ちゃん 

どうしてこんなことにィィィィー!!(つд∩)

Somewhere 動き出すSecret

どきどきどきどきどきどきどきどき

ぽかぽか陽気なのに風は冷たいね!調子乗ってジャケットで出かけると帰りに悲しいことになります(;;´ω`)
この跡部様の曲ってすごく爽やかでドキサバに合ってんのに、実は全国大会後日談・・・よね?
本誌では謎の焼肉パーティが始まった模様 '`,、('∀`) '`,、
セイント・ビースト見たよ!
もう声が豪華なのはわかったから!わかったからあのBL祭をどーにかしてくれwww
あ!セイント・ビーストの前にハッピーボーイズ?やってたよ!菊丸とケンケンがTV画面に`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
美味學院CMもやってますた!ネラ様テラナルシーwwwww

誰かに好きって想ってもらえてるって それだけで世界が鮮やかにみえてくるよね
あたしはそーゆー時 なんだか空の色が濃くみえるんだー

テニプリOVA 7巻『ふたり』『死闘・帝王vs王子様』

あとべさまー。

跡部様が倒れた時、あたし宍戸さんとシンクロしてたみたい。

たまたまM貴ちゃんとレンタルショップで見つけてきて今見てます。
M貴さんギアス見てて寝ちゃったよー|。っω-)..。oо○
感想はー、やっぱ皆ゆってるように短すぎだなぁと。
てか、巻きのクセに使い回し多くない!?跡部様サーブの顔3回くらい同じなんですが。
手塚や忍足なんか5回は一緒の顔してた気がします。カワイソスw
原作で好きだったとこめっちゃカットされててもう不機嫌極まりないね><
氷の世界の立ち絵見たかったなー。幸村様のシュルシュルもネット踏みつけもないし。
どうした、四天とかやってる場合か。ここで稼がずしてどこで稼ぐ気なの全国大会。もったいない。
短すぎて見終わった後は( ゚д゚) …ポカーンでしたけど なんだかんだで気づいたの 
あたし 跡部様がテニスしてるとどきどきするみたい(*´ω`)キャ

『ふたり』はM貴ちゃんと爆笑しつつ見たよwww
パイルミラージュバロスwwwあれはいいギャグ回ですね!
最後、宍戸さんの微笑みはごちそうさまでした♪

(●´Д`人´Д`●)「大石と雲の上のようなトコにいてすごく楽しかっ・・・あれ?」

おっおっオーフェン!

20070320044640
君が♪悲しむ理由を~知り~たい♪

ちょwぼっちゃまおいたわしや(PД`q。)
この曲思い出してわざわざ探して聴いたら破壊力ありすぎワロタw
つか来週休載!? たしけドSにも程がある!なんなんですかアイツぅ><

オーフェン読もうと思ったけど
ストーリーどころかキャラすらロクに覚えてないぜ!ムリww
きみちゃんお泊まりの際、チャイルドマン先生から有り難きお言葉を賜りました。

「人間は時に逆説的な言葉で愛を表現する」


ツンデレ!

戦慄の刹那ぁ~♪

20070316001229
あたしたちのハピバパワーを吸収し、
幸村様はコートに降り立つのです。なァ真田!

画バレ凄かったね!悪魔赤也(ノ∀`)
テメェも赤く染めてやるよwww
てか、「ワカメ野郎」ってヒロシwどこ意訳してそうなったんだww

仁王くんの新たな詐欺に大いに期待したいと思います♪
負けてはならぬ~必ず勝て~♪
負けはい~け~ない 絶ッ対!勝つ事~♪

うああどりらい……10㎝になりたい(´;ω;`)ブワッ

ジャンプバレ…!

20070314143145
立海キタ---!!!!(o>∀<)o
赤也乙www
てかヒロシ!シングルスかよ(ノ∀`)
これって仁王・柳が勝って、次、幸村様が外人惨殺ってオチ期待していいですよね!?ね!?

あ、榊太郎(43)誕生日おめでとうございます(~▽~@)

about 幸村様ケーキ

拍手でこんな質問が♪
>幸村様のケーキ凄いですね!w「せいいちくん」ってご自分で!?

わたくしが電話で注文しますたwww

「メッセージはどうされます?」
「あ…えっと……あの…(だめだwまだ笑うなwwし、しかしwww)
「はい?」
「“せいいちくんお誕生日おめでとう”、で…」
「“せいいちくん”ですか?」
「は、はい」

…二度目はねぇぞ><

もう心臓バクバクでw
「せいいちくん」って単語を声に出すことがねwwもうwww
最初「せいいち様にしよ♪」とか言ってたクセにさ(;´▽`A

明日ってか今日はきみちゃん達とカラオケだい☆彡
オフでのやなことを吹き飛ばしたいと思います。
待ってろよ、手塚…!(えw

HAPPY BIRTHDAY!!

20070305191513
幸村様愛してゆ!!

祝☆幸村精市さま降誕

..*・゜*.。..゜・*.はっぴーばーすでーゆきむらせいいちくん.*・゜*.。..゜・*.

お誕生日おめでとうございます幸村様!
今年こそ貴方様のご活躍をこの目で拝見できるものと心待ちにしております(*´Д`*)
まことめでたき本日は、
私めのウチにてささやかな(?)パーティーをご用意させていただきました。
どうぞお楽しみ下さいませv
そう、ぜひドリライの優先チケなどいただければ(ry

カラオケっ♪

2007030323230020070303184347

ちょ、前の人の履歴w忍足ファンっすなぁ~(*´ω`)
ミュも入ってた!あたしがたくさん上乗せしておきましたからw
今日は跡部様多めで☆
アリプロはホント疲れるわぁ~全然声出んし(;´▽`A
あ!『鏡の中の俺』楽しみに行ったのにさ、カトベ様ソロのなんだこのこのォー!
そう俺らは起爆剤~♪が、歌いたかったのよねん><

「宿敵よ強くあれ!」

ェエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエェェ 
そんな展開でいいんですかあぁぁ~?幸村様の試合はあるんでしょうねぇ!?
ドリライ落ちたの 4人でとったのにィ><
もう知らない!一般なんてし~んじてるぅわ~けじゃない~♪orz
今夜はシュナイゼル様のご登場ですね。一人称「朕」だったらいいのにw

京都まだだけど滋賀は花粉キツかったー。あそこは風が強いしなぁ(´・ω・)
実家はどーなのか心配です。
そうそう、合宿がすごくて!ついにバラしちゃったワケだけども。
あのサークル、男性陣のヲタ率がかなり高いと発覚wそうは見えないのになー。
テニヌは思いのほか皆読んでるみたいwもうどーでもいいのについつい見ちゃうんだとか(*´∀`)

バレるのはよくあることだからいいけど、
「彼氏は?もしかして『2次元がいいから3次元の彼氏はいいやー』みたいな方!?」
「え!?いやいや、そういうのでは・・・」
「い、今の反応はwww図星かw」
「ち、違います違いますっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」
オワタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも女の子全然なのよね、隠れてるらしいけどー。さっさと出てきちゃいなよ^^

ちょ!デスノ新OPww日本語だったwww
What's up,people?!/マキシマム ザ ホルモン - 歌詞GET

