微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ルカルカ☆ナイトフィーバー(エ ブリディ)


ルカED制覇しますた\(^o^)/

こんなにハマってしまうとは…コナミ恐ろしい子

他のキャラを落とす気がまったく起きません。参ったね!

スチルも残り2枚=春夏服差分なんで、あきらめ付くし。
現在は
ルカ文化祭一人→1月10日単独→ED1
という、公式シナリオ見れるよう、一途にプレイ中ー。
新しいスチルがなくても、未見の校内外イベントまだまだあるんで(他キャラとの絡み意外に面白いから困る)飽きませんね

頼むよ耐えられないんだ!!


TERUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

。・゜・(ノД`)・゜・。



親友ルートの胸の痛みは異常
「つらいならさ もうやめちゃえよ」
こんな風に言ってくれる男友達を作っておくべきだったorz

YO!SAY,

20080722233245

暑すぎてダイスケ的にもAll OKなんてもんじゃねーぞ



小学生の頃、向日葵が好きだったの思い出した。いいよー、夏!って感じが!
しかし、暑い。もうずっとクーラーのターンですよ。
先週環境問題についてしゃべっておきながら。
仕方ない。クーラーをつけない→寝汗→シャワー、ですもの。

全く関係ないのだが、ネオアンにおけるニクス=ラ(ry)!?
先週2期初めて見たのです。OPから・・・あ、あれはなんだ!?
神子③VS将臣みたいになってじゃないか!どうしたオーブハンター4!(涙目)
ネオアン未プレイだが、オトすならニクスと思っていたのでショック\(^o^)/

白麒麟…

20080624183439
五行の、土……………………!?
それってまさか………あの人が……………!?!?!?

なんというアハ体験orz


20080624175250
不覚にも萌wwwwwwww
アシュヴィンいいよー

遙か4 【忍人ED】

股がけ許されるのが4章までで、同時進行できそうなのが忍人と遠夜だったので、まず忍人を。
ひどい理由(笑) いや、ちゃんと萌えてましたよ!だって譲ボイス♪
が、今作最も泣けるEDに足を踏み入れてしまったこと、この時私はまだ知らなかった・・・。

※以下ネタバレ含。頑張って書いた(●´Д`人´Д`●)

続きを読む »

遙かなる時空の中で4 所感

◆シナリオ面◆
忍人→遠夜→風早→那岐→柊の順にクリアしました。

このゲーム、結論から言うと

恋愛薄っ。

薄いどころか、皆無といってもいいです。
乙女ゲーに求められるはずのときめき・萌え要素が無い。
というかそもそも、恋愛過程がない。

初回、忍人をクリアしてしばらく。
呆然のあまり思わずM貴ちゃんに電話するほどだったよ!!!(笑)
3は、悲しい結末を迎えた八葉を救う運命書き換えシステムでしたが、今回も似たようなもの。
が、今回は悲劇のボリュームはそのまま、乗り越えた先にある未来が薄い!いや、無い!
甘々な1・2とは打って変わって、キャラ死亡EDという衝撃展開が加わり、3は驚きの連続でしたよね。それが好評だったのは、悲しみを乗り越えて強くなる二人の絆と、その先にある未来が輝いていたからこそでは??別に衝撃展開が見たいのではない・・・ルビパの意図が全くわかりません。シナリオを進める苦労と哀しみに見合うだけのEDもない。クソゲーかもしれない。

「これからあなたには過酷な未来が待っている。
それを補う幸せがあなたを満たすことはおそらくないでしょう」

この柊のセリフが開発者からの忠告だったように思えてなりません。

某キャラなんて、デレ5%→死亡90%→後日談5%
そんな力の入れ具合でしたよ。

堅物がやっとデレを見せ始める「この戦いが終わったら一緒に桜を見に行こう」

神子、王位に就く

死ぬ


死なないよう、全く話しかけずにやりなおす

神子、王位に就く

「そういえば遠い昔ここへ桜を見に来ようと約束した気がする」「私も」




そ ん な 馬 鹿 な


ケンカ売ってんのかと。どこの遠い昔だよ(笑)
お前は私に愛してるといったお前ではないだろう!?と。

ちなみにどのキャラにも後日談が用意されていて、クリア後にキャラに話しかけると小話が見れるんですが、本当に喋るだけで開いた口が塞がりません。しかもボイス無し。こんなにクリア要素が少ないと、「どこかに隠しスチルあんじゃねーの?」とまで疑ってしまいます。

それと言わせてくれ、柊の後日談。

なにあの蛇足。

見て非常に不快な気分になりました。
柊ルートだけは遙かクオリティだったと喜んだ直後にあれはない。

◆システム面
・希少な恋愛イベント(笑)にボイスがない。
なのに将軍のばーさんや雑兵にボイスついてたりする。イミフ\(^o^)/
・ポリゴン
トロワみたいに、抱きしめたり頬に手を添えたりするのかと思いきや、棒立ちじゃないか!
各キャラスチル7枚(笑)に抑えてまでやる必要あったの?
これが戦闘やマップ移動をもたつかせているし/(^o^)\

遙かなる時空の中で4 プレイ記①※ネタバレ含

20080621164442

♪零れ落ちる砂のように♪誰も時間止められない~♪

三木ぃいいいい!!!
な、なんだこのイケメンパラダイスは…これはいいハーレム(゜Д゜)
那岐だって眼中になかったが…フツーにかわいいなぁオイ。
しかしこのデキの悪いシムズは一体(笑)

20080621184913
骸の親戚かなにかですか?

20080621190319
風早は、こんなヘタレ顔もできます。
やべー!本命決まらねぇ!
風早→八戒 、柊→クフフ、那岐→密(闇末)、 遠夜→菫(花宵)
・・・そんな感じ。

20080621192139
朽ち果てた沼底に沈むも蒼瞳からは隠せない
朽ち果てた沼底に沈むも蒼瞳からは隠せない
朽ち果てた沼底に沈むも蒼瞳からは隠せない

20080621192432
直純また骸いうたよwwww

◆柊&Wii考察◆
20080622163819
「全てを識るもの」、という白虎の言葉。
ポスト・リズ先生?それじゃ芸がないよな…まだ分からんが。
とりあえず、ED見るまで信じていい人物なのか全くわかりません。
信じても、残忍な手段で敵を葬ったり。
でも信じる選択肢を選ばねば心は動かせない。お前は某霧の守護者か!
「もっとほかの書(=他キャラED)を読む必要があります」となり、4章以降、彼とは進展できなくなります。

私、Wii版を購入したのですが。
正直、Wiiである必要性は全く感じません(笑)
逆に操作しづらい!画質とか、こっち上なんでしょうか?それすら謎w
Wiiリモコンは電池なんだよ・・・orz

そんな私は誰ルートに入ったかというと、死亡フラグ立ちまくりの剣士。(3択w

20080622170417
姫呼びキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
やっとデレ期…長かった!・・・それどころじゃない件。
死ぬなぁああああ!!!
譲、もうお前の死は見たくないんだ…。

20080622182100
模範的死亡フラグwwwwwwwww

20080622210034
ちょ!忍人救済ED目指してもがいてたら直純ルート入っちまったい\(^O^)/

えー、えー、どうしたら…つか、今回難しくね…?
何回忍人の○に顔見たことやら。

ちょ、え…やっとの思いで忍人救済EDに着いたのに…これだけ?
今までの苦労と哀しみに見合うだけのEDでは…。
え、他キャラもこんななの?それ駄目じゃない?このゲーム…。

20080623053008
涙が…前が見えないよ…いやああああああ三木いいいいいい!!!

Love Slave

20080608061605
朝チュンのことかァァァアアアアアアア!!!

…まさに朝チュンなお時間に終了いたしました。
ごめんよMたん寂しくてつい理事に構ってもらいたくってさああああああああ

なのでネタバレは極力避ける方向で!というか眠い!w
ED&後日談。
普段から糖度高めなゲーム故、もう何されても平気というか。
プレイヤーには免疫ができちゃってるわけです
とりわけ理事に関しては、事情があるとはいえ同棲まで経験した相手なので。
EDを見るためではなく、そこに行くまでの過程を楽しむ、
EDはおまけ感覚でいいんじゃないかなー?葵は!

しかしEDは、突然流れだすキャラソンにふかざるをえなかったwww
よかった、歌ついてなくて(笑)

あっ、どうしても言いたいことひとつ。
「葵理事に水をかけてやりたいと思った」
好感度UPするコイツどーなのよwww

/(^o^)\

20080608001219
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

花宵ロマネスク@植物園

DVC00002.jpg
なんで宝生の人たちが木蓮に縛られてるのかはまだ知らんけど。
それよりめちゃでかい品種でびっくり。
DVC00014.jpg
諏訪部ー!てかクフフー!
DVC00007.jpg
紫陽さん・・・は紫陽花からとってるよな?たぶん。
20080607155124.jpg
キャッチ&リリースキター!
葵理事はゲスかと思いきや本当に可哀相な人だった。早くエンディング><
2008y06m07d_223202386.jpg
あやめ咲いてなかたよーさすが空気/(^o^)\
代わりに花菖蒲!
2008y06m07d_223005158.jpg
蓮太郎忘れてたので追加ー。
というか早くピンクの蓮が見たいんだよおおむくろおおおおお

あっ、菫なかったわ!パンジーもなかったしw

花宵ロマネスク

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(通常版)花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(通常版)
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

スゴいのktkr

やっと1つイイ事があったので、浮上してる間に書いておきます!
M貴タンが買ってくれたこちらの花宵ロマネスク。
や、やばいぞ・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・
これ15禁でいいのか!?大丈夫なのか!?
絵が別の意味でスゴイが、それを差し引いても余りあるシナリオ量、濃度、相関関係、わりとオシャレなBGMそしてエロボイス&イベント。

ありがとうM貴タン。あたし元気出すよ。もう泣きません><
パンツとクフフとチャーハンとすぅちゃんと空気とサンジとCKに誓って・・・。
※遊佐・諏訪部・保志・鈴村・緑川・平田・小野

(六∀´)Ψ<キャッチ&リリース

VitaminX Evolution感想【悟郎vs二階堂】

【悟郎vs二階堂】
ハァハァ・・・い、今起こった事をありのまま話すぜ・・・。

ある日、路上で@@@@@に頬を染めながら見とれていたところ
運悪く主人公とぶつかり、実は悟郎並みのポペラと判明。

「貴女だけには知られたくなかった。ああ、迂闊すぎる。」
いや、そのヘアピンがすでに迂闊だろ。   

↓これ
2008041022203320080410222034

「私は、どうしようもなく・・・@@@@@に目がないのです。」
だめだこいつ・・・早く何とか(ry

悟郎のメイド姿も「何を誉めろと言うんです?」と、呆れた表情の裏で、おそらく
「ゴロちゃんポペラCUUUUUUUTE!!!お持ち帰りぃぃぃ~(以下自主規制)」

などと、×××していたに違いない。
ちなみに、
縛りたい・・・貴女がこの、ネクタイならいいのに」

等、SMチックな発言も見られ、警戒ランクSの人物であるのは確か。

その後、外見と中身――優れているが故の偏見についてB6を例えに力説(というただの言い訳)をし始める二階堂。気持ち悪い。いいぞ、もっとやれ。

マンションの一室に@@@@@部屋があるという二階堂にはお約束の悲しい過去が。
ポペラが原因でフラれ――ではなく、真田とガチホモだったのである。
男とおそろいのストラップを付けていただけでなく、真田専用部屋を作ってコレクションとして所有していたのだ。フラれるのも無理はない。

主「真田先生をください!」
「あれは私の持っている犬系@@@@@の中でも一番可愛いものなので差し上げられません」
何のフォローもできない。

当然、それは真田の部屋などではなかったのだが、
「あれはーベルシュタイン・クシミリアン・シャウト・ゴロのための部屋だったのに!」
なんとも気持ちが悪い。
ちなみにこの頭文字を取ってつなげると、アハ体験できる。

こうして、カカア天下の扉の鍵をGETした主人公と、晴れて結ばれることとなった二階堂。
その健気さには誰もが心打たれ、涙しただろう。
だが彼らは知らない。
5年後に現われるであろう、“幸せな家庭ブチコワシ魔”の存在を・・・。

-完-

VitaminX Evolution感想【清春vs衣笠】

ビタミンX エボリューション(通常版)ビタミンX エボリューション(通常版)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る



20080407222747
俺の嫁は右上。


てなワケで!ついにウチにも・・・
“すーぱーさぷりめんとぼーいず”がやって来たってばYO!!(太秦まで買いに行きました)

カンタンに特徴をあげると、
●良い所
・ボイス
 フルボイスではないものの、よく喋る。PS2版で良かったトコは大方外してない。T6ルートはもっと喋る。
・T6ルート
 と、見せかけてB6ルートだったりするから困る。
・システム、操作
 ボタンでもタッチでも。とっても親切設計。
・イベグラタッチ
 ただのギャグ。
・おまけボイス
 DSではカットされてると思ったのにw
・シナリオ、ED
 なんというボリューム。


▲悪い所
・ボイス音の悪さ
 ときメモの前例もあるしDSだから、という問題ではないハズ。声優豪華なのに残念;
・イベグラタッチ
 3箇所しか触るとこ無い。


以上、こんな感じ。悪いとこの方が少ないぞヽ(゚∀゚)ノ☆


【清春vs衣笠】
ハァハァ・・・い、今起こった事をありのまま話すぜ・・・。
衣笠正次郎・・・ヤツの正体は☆☆でも◇◇でもなく、@@@だったんだぜ!


赤ん坊の時、××が落下した教会で発見され、その姿はさながら☆☆であったとかなかったとか。

幼い頃の衣笠は清春以上の×××で、どんなトラップもドンと来い。
イタズラだけでは飽き足らずペ×タゴンに侵入して世界中から狙われたり、今でもあの頃を思い出して「なんですべて潰しておかなかったかな、と・・・(黒笑)」とのたまう。
この頃、未踏峰・須弥山やニンフが住まうとされるヘスペリデスの園を訪れている(本人談)ことから、ヤツが@@@であることは間違いない。
デスポロビュート(おそらく魔界)でできた51人の珍しい友人たち
 長門有希、朝倉涼子、ケロロ軍曹 、羽入、神楽、ウルトラマン、ドラえもん、ラム、ピッコロ、フォックス・モルダー、E.T. 、オレンジマン

教師となった今も時折マッドな一面を覗かせる衣笠は、密かに校内に黒い虫を放していたり、主人公のために清春にぁゃιぃ薬を飲ませ「らんらんる~♪」な××にしてしまい、結果、学級閉鎖に追い込んだ。


また、衣笠の家を見た者は未だおらず、これまで後をつけていった者達は葛城銀児を除き全員行方不明となっている。地図上では×木ヶ原樹海に位置している、まさに魔の領域。
『召喚機』と呼ばれる衣笠のケータイには、『非通知界外着信』という意味深な表示がされ、うっかり応答した主人公は「ピーガガガガーキーーーーーン。キュルルルーピーガガキーン」という謎の声を聴いた後、×××された。


晴れて結ばれることとなった主人公と衣笠だが、卒業式の日、衝撃の事実が明かされる。
放課後、ヤツに言われた通り保健室最奥のベッドに潜りこんだ主人公は、どういう訳か見知らぬ部屋に転送され、そこには、うわなにをするやめrftgyふじこlp;@:


-完-

真夜中救世主


スゴすぎワロタ

左右からおかしな囁きが聴こえます 誰かコイツらを止めt・・・。
今VitaminXプレイ動画にハマっています!気がつくと夢中で見てた翼ルート∩(゚∀゚)∩
きみちゃんオススメの彼、確かに跡部様というか社長というか、跡部+社長-頭脳=コイツwww
と、思ったらきみちゃんから「え?社長に知性??」とツッコミ\(^o^)/社長ドンマイ
ずっと薔薇のターン!なEDには腹筋崩壊しますた!!!(゚∀。)
まだDSで乙女ゲーやったことないのでこの機会に・・・とも思うけど、やっぱりフルボイスは捨てがたい!(惜しまれるべき例:翼の英語
DSといえばときメモGS2も。こちらも未プレイで、DS版がやたら好評なのです。んー。
どちらも決め手にかけるのはやはりキャラデザが原因か|。っω-)..。oо○

遙か4、公式HP更新

ちょ、ええええええ!?Wii!?(゚∀。)

それはねーわ、どこでどう使うんだよ、テラ技術の無駄遣いwww
そしてさらに驚きの事実。

キャスティングがおかしい。

・風早…おいおいコイツはどう見てもポスト・頼久だろ!?なんで井上和彦なんだよwww

・アシュヴィン…どう見ても直純だろ!!!

・サザキ…羽の生えた俺様31歳(cv関智一)なんて一体誰が考えたんだよ・・・。

・那岐…やっと予想通りの声優か。しかしCGイラスト(立ち絵)の顔を一発殴りたい件。

遙か4 公式HP

素晴らしき冷凍みかん様Life★

子安様wwwww
というワケで私も冷凍みかん様の恩恵を賜ることにしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日、フジ子・ヘミングの弾く『ため息“Un Sospiro”3Etudes de Concert S.144-3』を見つけて小躍りしてしまった♪いい曲だ・・・。
氷室先生・・・懐かしいな。高校の時、KちゃんとGSハマったなー。
たまたま学校近くのコンサート会場でこの曲が演奏されるって聞いて、二人で走ってったっけ。
偶然は重なるもので、ウチの母さんにバッタリ。あとは・・・美術のO先生もいたぞw
前の席の子どもがうるさくて、Kちゃん怒ってたな。
私はそれより、肝心の『ため息』の人があんま上手くないのが残念だったな。
氷室先生は、どんな気分で弾いていたんだろう?

そうそう、今日はおかしな夢を見たよ。
【※ドリーム注意※】
私と王様は縁日に来ていて、わたあめを食べたり、腕を組んだりしてる。
突然店の人にデュエルを持ちかけられた王様。オシリスを召喚するも、
ずっと後ろから抱きしめてたせいで王様は寝てしまった。←
すると、どこからか社長がやってきた。
思い切って社長の腕にすっと手を伸ばしてみた。
怒られるかな?と思いきや、無言で手つなぎにされてしまった。
どうやら社長は、手を繋ぐほうが好きみたい。

・・・何の情報だよ '`,、('∀`) '`,、

それもこれも、オベリスクVSオシリスのビデオつけっぱなしで寝ていたからDEATHw

令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~

あああ(丿∀`*●)+。

今Mちゃんとやってます!
ちょw諏訪部もう無理ww未来の跡部様がなんというwww
20070502224616
跡部様が下ネタセクハラwwwwww

遙か聖地!part2

20070430164202
松尾大社! 京都最古の神社で醸造の神様として有名♪
山吹の花がちょうど見頃で、夜はライトアップもされるらしいv

そしてそして!翡翠さん(31)が神子かばってケガしちゃう所。
「私はもう、若くないからね」「もっと深くだよ、神子殿」などなど
・・・そこまで?と言いたくなるような哀愁漂う翡翠さんに後ろからハグされる場所ですねw

今日は鈴虫寺→松尾大社→メイト(笑)→リプトン→阪急
充実した一日でございましたぁv疲れたぁ~ネムイ…ヽ(*´∀`)ノ
鈴虫寺は30分待ちだったけど、すごく勉強になるお話を聞けてよかったですv
「どうかすてきなふさわしい男性と巡り会えますように」
鈴虫入りお菓子とかwwwお坊さん面白すぎた(丿∀`*●)+。

メイトでは跡部様のうちわ発売告知が!浴衣姿おもしろすぎフイタwww

オレンジハニー~僕はキミに恋してる~

オレンジハニー~僕はキミに恋してる~ キャラクター紹介(公式HP)
へぇ~、声優が豪華なんだ~どれどれ・・・

ん!?Σ(゚Д゚)

ブッ(*゚ω゚);';,*'.+
チャームポイントは泣きボクロwww


ただし左目(つ∀`)
前生徒会長だってさwwwでも全体的に絵柄が好みじゃないわー。

眠い・・・なんか急におかしいくらい眠く・・・アロマのせいじゃね!?
白檀ってそういえば昔クラヴィス様がおススメしてくれたような・・・
効能は鎮静・不眠症改善・瞑想、他・・・ふあ・・おやすみ・・・ムニャムニャ|。っω-)..。oо○

ぁ・・・

らぶ☆どろ ~LoveDrops~

らぶ☆どろ ~LoveDrops~ らぶ☆どろ ~LoveDrops~
PlayStation2 (2007/04/26)
ディンプル
この商品の詳細を見る


エクソシストの新キャラ? ぬーん。じゃなかった、ふーん。
どれどれ・・・( ´∀`)つ新キャラ:佐伯絢人(公式HP)

( ゜д゜)

 
(つд⊂)ゴシゴシ 


(;゜д゜)
 


ブッ(*゚ω゚);';,*'.+諏訪部www



なんていうか、追加でSUWABEっていうそのチョイスが笑えるわwww

けどこういうPC18禁のって、移植では大抵甘々になっちゃいますよネ。
エロゲからエロをとったらなにが残るんだろうという素朴な疑問はおいといて
このラブドロ、仲良くなるまでのラブコメ漫才がとっても面白いのだけれど、
一線越えると途端にシリアス展開になっちゃって・・・ショボーン(´・ω・`)
だから敢えてエロなしラブコメに留めとくのもアリかも!
これ実は、私にとって初の18禁でした♪
ユーゴ・智哉・奏・ロイ・聖…をオトしかけてM貴ちゃんに返却したような☆
智哉くんがおもしろかったかな!? 幼馴染鬼畜ストーカー(*´艸`)
可愛いのにこのヒロインがモテないのは何故か。
その原因が全部コイツにあったとわかった日にはもう…画面の前で倒れるしかないでしょうが!!笑
中の人が好みじゃないのが残念だったなー。どうせならもっと鬼畜でもよかっ(ry

乙女的恋革命ラブレボ!!

今ナオがやってるっていうから久々にラブレボ話したくなった!
というワケで こっち移してなかったレポを数回に分けてうpすることにしたお♪
「キャラによって偏りすぎじゃないですか?」なんて言われないよう先にランク付けしておくよー(*´ω`)

【ラブレボランキング~萌え部門~】
若月先生>(越えられないエロの壁)>剣之助>>>>>兄>一ノ瀬>神城>華原>>時田=バイザー=木野村

【ラブレボランキング~ドッキリハプニング部門~】
剣之助>華原>時田>神城>木野村>一ノ瀬>先生>兄>>>バイザー

このゲーム、前情報がないと寿命が縮みます。

「そ、そうだったのかーッ!!!Σ( ̄口 ̄lll)」

の連続。

【ラブレボランキング~ストーリー部門~】
剣之助>(越えられない壁)>残り全員
どのキャラも個性的にもほどがあるストーリーで 甲乙つけ難いです
が、剣之助ルートは別格でお気に入り♪
先生は一番現実的かつ平凡という理由で評価せずwww
でもセフレED最高!(ふ、伏字をー!

おうえん?

ときメモGS 2nd Kiss

最近よくコレやらないの?って聞かれるんだー。
うん、買わない♪ だってオトしたいヤツがいないよー><。
それに王子まで色黒なんてありえないありえない!
あたし色黒はムリなんだよぉぉぉ!ゴーヤ食わすよぉぉぉぉぉ!(ぇ)
だからこのゲームを否定してるんじゃないデス♪
あと、コレ買うならコレ買うから、なっ!(丿∀`*●)+。

あいかわらず高いわ~;だってこの間発売したBASARA2と値段一緒なんてさ!
シルメリアなんかと比べたら学園祭の方が高いし!
けどなー、廉価版まであと半年くらいかかりそうな・・・もう買っちゃおうかな・・・。ヒロシぃぃ(。´Д⊂)

あ、今夜ときめきヒロシ2nd Dreamというイってる記事が完成しそうですw
深夜up予定♪

励ます♪

緋色の欠片

緋色の欠片(限定版) 特典シリアスドラマCD付き 緋色の欠片(限定版) 特典シリアスドラマCD付き

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2006/07/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

公式サイトではキャストUPされてないんですけどねー。なんで??
なかなかの豪華声優陣♪ でも好きなの杉田だけ><

<キャスト>
鬼崎拓磨:杉田智和
狐村祐一:浪川大輔
鴉取真弘:岡野浩介
大蛇卓:平川大輔
犬戒慎司:下和田裕貴

狐村祐一は浜田賢二顔だろ…!←この人を意識しすぎている件について
杉田も杉田であんま合ってそうにないね(´・ω・`)
シリアスドラマCDってナニwwwでも、絵キレイ♪

あ、関係ないけど、専門サイトのアクセス解析つけてみたのー!
さっき付けたトコだからあんま結果出てないんだけど・・・

「安芸怜須 正体」

斬 新 す ぎ る  OTL
いや~、あたしも調べたけどね(T∇T)ノシ☆
どんなワードで来てくださるかワクテカしながら待ってますから♪
楽しみが一つ増えた…(*´艸`)

管理人にワンクリックでエールを♪

安芸怜須ケンの正体

『月ノ光太陽ノ影』プレイしたにもかかわらず、今の今まで知りませんでした・・・
なんで誰も教えてくれなかったのぉぉぉぉぉー!?><
悔しいので あたしの知る“彼”のセリフをUPしまつ・・・ホント悔しい;

「私は、あなたを恋う想いでできているのです。
あなたに疎まれるのならば、朝露のように消えてしまってもかまわない。
愛しい人よ。あなたの心を私にください。
どうか、私の名を呼んで。どうか、私を愛してください・・・」


「お前の熱が欲しい。お前の声が欲しい・・・お前が欲しい。
俺を熱くする吐息を、もっと聞かせてくれよ・・・



もっと言えば 銀髪に紫の瞳・・・(*´艸`)
しっかし見事な演じ分け! まったく気付かずwww
これが浜田賢二さんの素に近い声なのかもしれないですね!
でも月ノ光の遊佐さんは好きになれなひ 3Pの悪夢><;

おうえん?

