微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



Glaring Dream!!

お台場帰りにZepp Tokyoと書かれた見覚えのある建物…

愁一!瑛里さん…!!。・゜・(ノД`)・゜・。

今日偶然か車内にグラビEDが流れて
アニメエンディングとお台場観光の思い出が重なる重なる(*´Д`*)

田舎者でスミマセ…でも作者だって北海道やんかー!ムキィ(。-`ω´-)

続編単行本出てるってまじですか??

悲劇の最終回


わたしもこのトラップに嵌まったwwwwww
同志の人がいっぱいいて嬉し泣き。
まじ涙目でした、当時。
相撲しn(ry
ほら、原作とは違う最終回だったから特に視聴者ドキドキしてたんですよ!!

「小狼くーーーーーーーーーーん!!!!」

ブチッ


(・∀・) アレ?



_| ̄|....................................○

マクロス

20080926022028
初めて見たのが最終回でした
きーみはだーれときすをすーるー

飛んでっけぇえぇぇえぇ

20世紀少年観てきます!
映画館久々・・・と思ったらこの間ポニョ観たわ(笑)

昨日うりさんと『銀さんのアナログスティック』についてメール。
アニメにて新八の指がドライバーみたくなってしまったわけですが
わたしはてっきり、銀さんのアナログスティックもあの細さなんだと・・・!\(^o^)/
さすがにそれは可哀相なので、うまい棒かチョコバットの二択へ。
うまい棒は太くて短い、チョコバットは細くて長い
うりさんはチョコバットがいいそうです!
わたしも銀さんは甘党だしチョコバットだと思います!
わー!なんだこの会話!
サイテーオブザイヤー決定/(^o^)\

9月ですねー!
高い空。夜風がサイクリングに気持ちいい♪
水瓶座2位だった。「これまでの思いが報われる予感!」
mjdk!期待してる、9月の神様ヽ(゚∀゚)ノキラッ☆
飛んでっけぇえぇぇえぇ 君の胸にSweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet!!!

夏の女王様



サザン>< 
夏><

銀さんは大好きなのに、この動画を見ていて冷静な自分・・・( ゚д゚)・・・アレ?
銀さんは萌えというか、もはや杉田・・・!(笑)
なんだか他の視聴者との温度差に寂しくなって延々リピートしてみたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

銀魂のせいで5回生前期卒業になったらどうしよう\(^o^)/

昨日は後輩たちとぷよぷよ12時間やってた。というかやらされてた。
グミが無性に食べたくなる気持ちを誰かわかってくれ。

がくっぽいど発売おめでとう><

マヨラ13

20080715231716
トシィのほっぺがぁあああああああぁあ\(^O^)/

ヤツはとんでもないものを盗んでいきました

私の心も盗まれた。



ルパンカコイイよルパン

(六∀´)Ψ<おやおや

パイナポー。
頑張ってReborn詰め込んださ・・・!!!
もちろん骸様話のみなのでその辺の知識しかございません(;;´ω`)
あ、未来編も追いつきたくて見たよ!一瞬映った未来の雲雀・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ

これぞ厨(ry)というような要素たっぷりで「( ゚д゚) ……」としてしまうことが多々あるけれど
実際中学生か(笑)←と、納得した次第♪

パイナポーいいよー。
少年の日のレザードのようだよ・・・(●´Д`人´Д`●)
けど「クフフ~♪」がなかったら好きにならなかったと思う!
この曲とキャラのギャップがなかったらwもう全部クフフ~♪のせい。

(六∀´)Ψ<ごぉ覧 ぼぉくの オ~ッドアイ♪ 

クフフのフ

20080329011029
「クフフ~クフフ~クフフのフ~♪」

ハマタ\(^O^)/

六道骸さんのことは全然知らないけれど、どうやら愛せそうな中二で安心しました^^
これから仲良くしようZE☆
うり姉妹のおかげで新しい出会いだっぜ♪

ピッポッパッポピッポ♪←※イントロ

まぁさか ぼぉくが こぉの手で~♪

OVA「最遊記RELOAD -burial-」

OVA「最遊記RELOAD-burial-」第壱巻~三蔵法師の章~スタンダードエディションOVA「最遊記RELOAD-burial-」第壱巻~三蔵法師の章~スタンダードエディション
(2007/07/25)
関俊彦、保志総一朗 他

商品詳細を見る


OVA「最遊記RELOAD -burial-」

目にとまったから鑑賞~。
記憶が正しければ原作通りだったので・・・特に感想が。
最遊記って、思うんだけどアニメ化する意味ないよな?
原作あんだけ綺麗で、もう1ページ1ページがアートじゃないですか!
まぁマンガは全部アートだけども・・・峰倉のは読み飛ばすのが失礼というか(*´ω`)

物語は健邑=烏哭=健一と光明、江流~三蔵・悟空の出会いまで。
近日、八戒・悟浄編が発売のよう。
この辺り、さんざんアニメや原作で語られてきたような気がするので既視感が・・・;
今までに無かったところといえば健一くんくらい。
健一・・・その謎が明かされたと思いきや謎は増えるばかり。
ホントに、コイツは、なんなんだー!\(^o^)/
八戒・悟浄編はまたあの話か?まぁ八戒は俺の嫁だからみんなそのつもりで(^ω^)

地味にRELOAD見始めたりしてる。
幻想のBGMの良さをしみじみ思う。挿入歌『Open up your mind』フルで聴いたら泣いた。
コレよかったよね~、いつもちょっと泣ける回の最後に流れてさ~。
幻想は作画を除けば本当良かったよ!うん。作画を除けば。
最遊記。うん、この曲は泣けるって。
大人3人の誰かの語りが聞こえてくるようなw


ちなみに最遊記をみるといつも思うのは、『旅してぇ・・・』です。

土方十四郎の憂鬱

以下、メール仕様。
なり=うりさんの妹。※ちょっとおかしい。

なり
今どこですか?


紅亜ちゃんとトシィって似てるね(ΦωΦ)



-END-


( ゚д゚) …は…?
私「はぁ何があった…一体どこら辺が笑”」



なり
うりときみさんがメイトに行って






-END-


( ゚д゚) ……
私「はwwwちょ、どこがwwwww」



なり
Re:うりときみさんがメイトに行






-END-


( ゚д゚) …だめだこいつ…早くなんとか(ry
私「もーええしwww今からマイピクのトシィとにらめっこしてみる



なり
Re:Re:うりときみさんがメイトに


紅亜ちゃんが寝ているようです




-END-


20080117194318.jpg






全然似てねぇしwwww

オーフェンに娘!?

せつなひ・・・
深夜、オーフェンの結末が突然気になって検索かけたところ・・・

「オーフェンの・ラッツベイン(以下略)」

・・・・・・

( Д ) ゜ ゜

あんまりビックリしてきみちゃんに電話!二人で母親は誰だ論争www
ファンの方々は皆さんクリーオウとおっしゃられてるようで・・・。
でもどうしても納得いかないんだYO!クリーオウかぁ・・・んん~。
本題の結末が、クリーオウの入院だったし、アザリーも死んじゃったし・・・。
作者の「オーフェンと一番相性マシそうなのはコギー」って言葉がひっかかってて納得いかんのかな?

とりあえず、「オーフェンの結婚→娘=幼なじみの結婚

そんな感覚はきみちゃんにも共通してて、なんだかすごく心温まるどっきりでしたぁ(*´艸`)ふふ

灼眼のシャナII 第1話『再びの刻』

まさかのフリアグネ。
SUWABEEEEEEEEEEEEEEE!!!


と、叫んだだけで終了した第1話(ただの回想)であった。


吉田自重。

吉田、弁当自重。

被害者:メロンパン1名

DMCアニメー!

20070906232954
デビルメイクライだぞー!ダンテだぞー!血を垂れ流しすぎだぞー!
WOWOW見れなかったからテレビで見るのはこれが初めて♪
んーー…、アニメ化の必要はあったのか(ぉ
うは、ジャックポットゆうた!!感激v ちょ!最終回だったというオチwww

●<お察しの通り、ガチホモです^^

まっがーれカコイイなぁv サラサラヘアー→目→眉→サラサラヘアーって感じで見ちゃいます(*´∀`)
あの髪、触りたいぃぃぃぃぃぃ~!!! お前はシャンプーのCMに出ればいいよ。ティモテ、ティモテ。
仕草がいちいちキュンとくるなぁ~♪ホント星史郎さんと他人とは思えない・・・!
キョン君は庶民派だけど語彙の豊富さが彼を非凡たらしめていますね。
心惹かれるというわけではないけどアレだ、星史郎さんにおける昴流君みたいなモノで、
別に居なくていいんだけど居ないと星史郎さんのキャラが立たないというアレだよ。ホモっ友だよ。

個人的に小娘2人要らないのですがこの先どうすればよいですか?ジャイアンと乳。
ジャイアンは男だったら好きだったかもしれないよ、ただ女のジャイアンはウザいことこの上ないわ。
長門は居てもいいからねっヾ(・ω・´)
てか長門幸せになってほしいな~、ああゆう健気な子が幸せになれない世界なんてあたしが喪失させてやんよ!(*・`∀´)σ.。*・゜゜・<滅びのバーストストリーム☆

レポは無事間に合った!しかしテストに5分遅刻したw
ぎりぎりまでレポやってたからテスト勉強なんてできなかったんだけど簡単な問題で安心したわぁv
あー、お祝いにハンバーグが食べたい>< 親知らずが痛い><

●<まっg

「頭も運動神経も良く」
「理数系」
「いつも微笑を浮かべ穏和な物腰」
「ちゃっかりしてる所も」
「煙に巻くような言動」
「正体は、一種の超能力者」
「基本的にイエスマン」
「アナログゲームが好きらしいが、その割に弱く」
 (wikiより)

おいおいおいかつてここまで星史郎さんな奴いたか!?( ;゜Д゜)))


あたしの好みド真ん中じゃない!最近俺様ばかりで本命を忘れていたよ・・・(社長と跡部様の存在w
やばいなーやばいなー新たなときめきが・・・今は社長に集中したいのにィ・・なぁにこれ~?
つってもまだ2、3話→最終回→MADの段階なので彼はまだ未知の存在です。でも確実に惹かれ(ry
すぐに見たいけどレポ&テストだもん!!! でもガチホモガチホモ・・・
そんなトコまで星史郎さんと同じじゃなくていい。

拍手いっぱいありがとうv
最近お礼してないね。ちょこちょこもらってんだけど・・・
だって・・・だってコメントないとお礼のしようがないんだもんんん~~~(´;ω;`)ウッウッ
そろそろ画像入れ換えしたいなって思ってます☆★

春アニメ視聴リスト更新

遠ざけてた春アニメ、昨日Mちゃんといっぱい見た結果こんな感じに♪
なかでも鋼鉄三国志はいろんな意味でヤベェ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 キャプ感想やっちゃうかも!

セイント・ビースト→これがある日はハッピーボーイズがある日(オイw
Darker than BLACK-黒の契約者-→とにかくヘイがw奴は毎回やらかしてくれます(丿∀`)+。
鋼鉄三国志→キーワード:でんでん虫ぺんだんと・羽虫・Riku House・紅肉
Over Drive→一途で頑張り屋さんな主人公とウワテなヒロインが可愛いのキュンv
ロミオ×ジュリエット→かつてこんな漢前なジュリエットがいただろうかv HPでティボルトに惚!死なないで><
精霊の守り人→バルサかっけぇ~~~!ジブリに匹敵する作画の美しさヽ(*´Д`*)ノ

とりあえず今、ホテリアーとハンニバルどっち見るか迷ってんの~><
ミッチーのケゴタンとか加賀美くん見たいのに上戸彩がむりむりむり

きみはおもしろいな
わたしのかおはまっすぐみるのに  かみのはなしをしたらすこしからだをひいた

Darker than BLACK 黒の契約者

なにこれ桜塚護なお話ですか
ちょ、主人公が標準語の忍足侑士にしかwwwキモスwwww
あ、終わった。すでに主人公にガチとかどうなのそれ?
継続はあと2,3回見て決めます 黒の忍足具合を楽しみにwww

●日常
美容院&リプトンは予告通り行きました♪買い物の時間はなかったな(;;´ω`)
この色どのくらいもつかな・・・?いつも切ってもらってるお姉さんに
「紅亜さんはイエロー系になりやすい髪質ですからねぇ(;;´ω`)」と言われますた
でも根元にヴァイオレットを徐々に入れてくと赤系になるんだって~v
明日はサークルのビラ配り。そーゆー面倒キライだけど、まぁ春だからね!行っとくわー
キュンな出来事があるといいですw 夜はユミと夜桜♪

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ 第12話最終回 『輝ける明日へ』


大いにワロタwww

しかも
「ロマンティック・ウェイブ♪」

あれ? フランシス様とガチ??(゚∀。)

宇宙も女王も救われエトワールの使命を終えたエンジュ。
しかし みんなの気になる修羅場問題は放置/(^o^)\ナンテコッタイ
別にネオロマンサーは宇宙を救いたくて投資しているのではない。
ロマンティック・ウェイブをチャーリーにしておけば丸く収まったろうに。
たくさんの疑問を残したままの最終回でございましたw

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ 第8話 『恋と使命と』

アリプロふらんしす様
「百万の薔薇のベッドに 埋もれ見る夢よりも 芳しく私は生きてるのぉ~♪」


フランシス様、一緒に泣いていいですか><


罪でもいい好きと言って♪禁断の唇を~♪orz

今日喋り方まぢ怖いよォアワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!
チャーリーの写真拾うとことかさ、心の中は嫉妬の炎が渦巻いているんだよォ(つд∩)
つか、これもうガチですね、チャーリー。そしてフランシスはゼフェルの二の舞…哀れ><

ちょwwこの湖はwww懐かしの静かな小径wwww
「二人きりの時は“様”は必要ありません。恋人同士になれば“様”は無しにしていただけますか?」
冗談と受け取ってケラケラ笑うエンジュ。 はやく“様”とってあげないと喰われます><

「貴女の目の前にいるのは、愛しい人への想いに胸を焦がすただ一人の男でしかないというのに…」

ぎゃああああフランシス様が「男」とか言った!恐怖!!(つд∩)

「今、私はゆっくりと変わりつつあるのです」「お返事は使命が終わった後に」
うは、告白のセリフまで原作通りー。
“オレンジは使命が終わった後に”と聞こえてしまった私は末期デスカ?(゚∀。)

セイラン様。
ドSキタ━━━━━m9( ゜∀゜)━━━━━!!!

これぞ感性の教官・真骨頂。
「使命の邪魔になる」と、エンジュが預けたチャーリーからのプレゼントを川にポイ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡
本当は優しいセイラン様。もちろん中身は手の中に。
彼はありのままのエンジュが見たくて、試していたのでした。
恋をするのは恥ずかしい事でもなんでもない。それが人の自然な在り方なんだ。と。
エンジュは勝ち組ですね!私なら川に飛び込んで無駄死にしてたところですw

こ、この絵は・・・!Σヽ(゚Д゚)ノ  エトワをプレイした方ならご存知のハズ☆
エンジュ乙女全開。やー、いいですねv
フランシス様は私が幸せにしてあげるから。なっ^^ ⇒はくしゅ?

ゴーストハント FILE7 『血ぬられた迷宮』#3

ぎゃああああ!!

「ウワアアアァーッ!!!」 by 楳図かずお(漂流教室ファンw



和み系…(*´∀`)
ここはナル麻衣で和むしかないだろ常識的に考えて…。

私が麻衣なら「ナル~~っ!(●´Д`人´Д`●)ダキッ」 終了~。だったと思われマス(リンさんに殺される
ぼーさんと麻衣の親子的な関係も好き!
というかあまりに唐突なゴーストハント感想に何を書けばいいのでしょう。実は毎週見てますw 
ナル(゚∀゚)ラヴィ!! しかし二人の間にはリンさんという大きな壁が(ry

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第7話 『運命はめぐる』

薔薇といえばあなたは誰を思い浮かべますか?
オスカー様ですか?跡部様ですか?環様、真紅、蔵馬、直江、高耶さん、邑輝さん?タキシード仮面?
もうだめだー!!!(つд∩)
銀様のおでましよ!!
「私はその花が嫌いよ。反吐が出るくらい・・・だから何度でも散らせてやるわ。朽ち果て、跡形も無くなるまで!」

続きを読む »

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第6話 『宇宙を護る絆』

誰か来てくれー!!
聖地伝説殺人事件。

~血塗られた聖地に蠢く灰色の影~


オワタ\(^o^)/
「綺麗な顔してるだろ・・・死んでるんだぜ・・・?」

―数分前。
闇の守護聖・フランシス様はお手洗いへ急いでおりました。

続きを読む »

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ 4話 『朧月の街』

「苦手なものは?」
レディそれだけは…不愉快なあのケダモノのことなど。私の口からはとても…」
マイネリィィーベ!!

「ウサミミチョ―――ップゥ!!!」

●黒い雨の降る街・キリエヴィル
以前、エンジュが洪水から人々を救った惑星キリエヴィルに、闇の守護聖候補・フランシスが現れた。
街の発展と引き換えに空気は淀み、人々の心もまた荒んでゆく。
フランシスは、そんな病める人々の心を癒すサイコテラピスト。
遠い昔の青年ラキンの記憶を宿した彼はエンジュに強く惹かれ、人生に絶望していた彼の心に変化が…。

続きを読む »

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第3話 『光なき星』

キタ━━(゜∀゜)━━!!

「あぁ…レディ…堅苦しいお話はどこかに置いておきましょう。それよりも、月夜のダンスなど…いかがですか?そして、貴女は伝説になる…」


フランシス様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


杉田ボイスがエトワより若干太く感じたけど、動くフランシスというだけで事件なので楽しみ♪

しかし、なぜいきなり由貴香織里タッチに?w

地獄少女、ゴーストハント第3話

◆地獄少女・二籠 #3「愛しのけいちゃん」
・隣に住んでいるけいちゃんは、多恵にとっては大好きだけど触れてはならない神聖な存在だ。しかしそのけいちゃんには弓枝というガールフレンドがいて…。

今回は骨女の調査。 同じ女として、な感じ。
初めは多恵怖ぇーなと思ってたんだけどね だんだん多恵の気持ちもわかってきてー
男は女に「初めてはハワイがいいな♪」って言われてバイトするとか言い出すし 多恵のカードも受け取るし
結局ヤリたいだけのヤツだったし まー死んでよかったんじゃなーい?(ヒドスw
むしろ仇討ちして地獄行き確定しちゃった多恵が可哀相!
でも二股ごときで殺されるのってwwどうよwww

☆お仕置きシーン
ちょ!全方向3D回転ベッドwww 一名様ご案内キタコレwwww
もう二籠はやりたい放題ですな! おほほ(丿∀`*●)+。

◆ゴーストハント #3「悪霊がいっぱい!?③」
・行方不明だったナルが学校に戻り、ふたたび真相究明にのりだす。 事件の関係者を一同に集めたり、麻衣やジョンに手伝わせ旧校舎に機材をもちこみ大掛かりな実験を試みたりするナル。 地盤沈下だけでは説明がつかない数々の現象はやはり旧校舎の霊の仕業だったのか―。 実験の結果からナルが導き出した驚くべき真相とは!?

夢の中で嬉しく微笑むナルからはじまります  声おかしいいいいい(つ∀`)
「誰だって特別になりたいって思ってる」 
優しい麻衣を見つめるナルにきゅんv 愛!早くくっつけばいいよ(*´艸`)
しかし綾子さんに誘惑されるナル。

「残念です。僕は鏡を見慣れているので」

ブホッ!!( ゜∀゜):∵.
原因は地盤沈下+黒田さんのPK、念力ってことで無事事件は解決!
数日後ナルから電話。そしてめでたくSPRで働くことに♪
「この前は助かった・・・ありがとう」
うおおおおおおおおツ ン デ レ゜・:*щ(゚Д゚щ)*:・゜
あたしもあんなバイトしたいナー♪ こき使われるのはイヤだけどw
麻衣も実はPKだったよね。あれ?ネタバレ??

久々に(先週も見たけど)カブト見たよ途中で寝ちゃったけどなw
んで公式HPで次回予告みたら・・・「大介とゴンが現れて」って!!!
キ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━タ━!!!

はくしゅ?

地獄少女、ゴーストハント第2話

◆地獄少女・二籠 #2「うたかた」
行方不明になってしまった妹を探すため、毎日チラシ配りを続ける一家。姉の弥生はずっと、不思議な幻聴を聞き続けていた・・・。

一目連がキラキラしてた!
「OK、お嬢」って藁人形に戻るときペンダントにちゅーしたよおおお
過去がらみよね。弥生への執着も一体・・・脳裏によぎった日本刀と女の子も気になる!
第2シリーズでは今までスルーだった藁人形たちにもスポット当てるってことね
加藤がこれやるのかと思うと・・・なんて似合わないのワキ毛!ヽ( ´∀`)ノ
今回のお仕置きタイム(いっぺん死んでみる?のトコね)は『能』です!
めっちゃ真剣に「よぉ~!ポンッ♪」  もはやコント!!(つ∀`)

◆ゴーストハント #2「悪霊がいっぱい!?(2)」
旧校舎で除霊が始まった。しかし除霊は失敗し、ポルターガイスト現象が起きる。ナルは独自に調査した結果から「原因は地盤沈下だ」と断言する。そんな中、旧校舎が激しく揺れ、一同は危機一髪で脱出。ナルは自己嫌悪から行方をくらます。

「自己嫌悪で吐き気がしそうだ」

ナル、ばいばい(つ∀`)ノシ


地盤沈下キタコレwww
そういえばナルってこんな男だったよねー 究極の完璧主義者!
これどんなオチだっけ!? まだ2週目なのにナル麻衣でどきどきしますよv
9巻が最新巻なのかー 古市で買っちゃおっかな♪
あいかわらず手抜きOP&EDw

◆妖奇士
見たのに記憶がとんだw

◆ツバサ
昨日リアルタイムで叫んでしまったんだけど噂通り星史郎さん登場!(友情出演w)
「フフフ。強くなったね小狼、この前戦ったときよりずっと(ry」
「ぐうぁぁぁぁぁぁぁ~ッ!!!」
などとずいぶん壊れておいででした。もちろんニセモノですw

おうえん?

今季アニメ、所見。

◆地獄少女 二籠 
第二期ですね。↓のゴーストハントとカブっておりましたので、
実写ドラマ情報が出た時のことを考え、こちらを録画。
開始早々すごいクオリティ!!!前も綺麗だったけど、格段にアップしてた!
なんつーか蟲師クオリティを目指してるって感じ!(*´∀`)
ストーリーは・・・初っ端からすごいの持ってきた。
レズです鬼畜ですSMです実験ごっこです見てらんないwww

◆ゴーストハント
ナルが予想以上に男前!綺麗!こっち録ればよかったー!
けど声がイメージと違うなー。舞衣もそうだけど、かなり幼い。
まぁ演技が下手というワケではなさそうなのでいいです。
そして浜田賢二が!成田剣が!ネオロマ界の銀髪コンビ>< 
でも浜田は遊佐さん(月ノ光太陽ノ影)系ボイスでぼーさん・・・(*´・ω・。)
ちょwジョンwww声wwwwwww
てかOPとEDはあれでいいのかw

◆妖奇士
おめめキラキラ!江戸時代ベルばら(つ∀`)
なんか最後の精霊?神様?との戦いにどーもついていけずw
なんていうか、こう・・・TVの中と外に温度差を感じた。

明日は学プリ跡部EDレポ予定ですっ! ⇒おうえん♪

気になる秋季アニメ♪

個人的に気になる今季の放送時間(近畿圏)をメモっていきますっ(`・ω・´)
DEATH NOTE デスノート
読売テレビ 毎週月曜日 深夜25:59~オンエア(初回放送日:10月16日)
ようつべですでに1話見ちゃったんですが よかったですよー!
OP。赤髪キラ様・・・なんて呼ぶのがメジャーなの??月?ライト?なんでもいいやw
OP最初の、ビルの上(?)でLと向かい合ってる月にぎゃあああああああ薔薇が薔薇が!!!
しかも最後wすでに神にwww
本編。月が殿(ホスト部)にしか聞こえない!殿が強烈すぎるからねwww
まぁ合ってるんじゃないかな。けど・・・演技がどうしても無難な印象。
もうちょっとアヒャ要素が欲しいな>< いや!きっとやってくれます宮野は!

ゴーストハント
テレビ大阪 10/7~毎週土曜日深夜2時05分
懐かしいですねーなかよし読んでましたからー。しかし絵が心配です。

少年陰陽師 
関西テレビ  06/10/03  (火)26:15~26:45 
原作知らないんですが前回見ました!
幼い役の甲斐田さんって初めて見るので新鮮でしたー。次見るかな・・・覚えてたら!
安倍晴明(青年):石田彰  ちょwそれなんて遙かwwwww

コードギアス 反逆のルルーシュ 
MBS:10月5日/毎週木曜日/25:25~25:55 、BIGLOBE  06/10/11  (水) 
見たよー!てかBIGLOBEで配信するんじゃんε-(・ε・´)
キャラデザがCLAMPってことで見たんだけど・・・キャラが全体的にDQNwww
ルルーシュは神威ちゃんのようなシンのような(つ∀`)
最後の「結ぶぞその契約!!」で思わず吹き出しちゃったんですけど
その後はTVの前で「お お お!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」
意識が戻って目の前に転がる死体見た瞬間、
「オレ人殺しちまったぜうわああああ!!!」のお決まりパターンかと思いきや・・・!

ルルーシュは笑ってた


期待の新人ですヽ(*´ー`)ノ

妖奇士 - Ayakashi Ayashi- HP
MBS  06/10/07  (土)18:00~18:30
漢字を武器にして戦う!? 斬 新 す ぎ る
地獄少女 二籠 
毎日放送  06/10/07  (土)25:55~26:25 
金色のコルダ~primo passo~
テレビ大阪 10月10日 (火)深夜1:30~

こんなトコ。なんか他におもしろいのあったら教えてねん(●ゝω・)ノ☆  ⇒おうえん♪

コナン実写と世にも奇妙な物語

ええー!カブってるよー!あたしには選べない!!!
どっちビデオに撮ろう!?( ;゜Д゜))))

『OVERMANキングゲイナー』のアスハム・ブーン役では、第22話「アガトの結晶」において、あまりに演技に熱を入れ過ぎ、過呼吸を起こしてあわや死にかける。この熱演は視聴者の間にも大きな反響を呼んだ。(Wikipedia“子安武人”より)

これ見て今度絶対キンゲ借りよう!って 昨日借りてきたの
「あわや死にかける」くらいだから最終回と思い込んでたのよね 違った。
あと巌窟王の最終巻借りてきたー!ラストくらいDVDで見よう(*´ω`)

おうえん♪
