微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



つんちょつんちょ

20080127234615
そう!緑川の次は社長!ごろーちゃんと小雪のドラマにつんちょ出てたよ!
TVから聴いたことある声がする~・・・社長!?うえ!?Σ(゚Д゚lll)
みたいなw今日はおかしな日であった。うへ(ノ∀`)

今夜はU良とデェトの予定で、アルティメットメイクしていたのに無駄に終わった∩(゚∀゚)∩
レポが出立の時間に間に合わなかったらしく。
こんなに化粧上手くいったの久しぶりだ~と思ったのにぃ。
そんな理由でガッカリしている自分が嫌だったり、悔しかったり。
別に好きってわけじゃないのに一喜一憂してる自分にむっとする!
旅行かよー。別に寂しいなんて思ってないしな!!これっぽっちも!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

つか、遊佐の夢見てしまっただけであたしをいぢめるのはもうやめて!みんなー!
とっくにあたしのライフはゼロよ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

テラアメリカン社長w

20071128135242
社長の「Oh yes…」に反応してしまう…(;´ω`)

やっばい!東京でもRと一緒にそうだったけど、まだ英語が抜けない!
今、食堂のおばちゃんに「Excuse…あっあっ!すいません」…てなってしまった!!
友達と話すのは問題ないけど他人がヤバイwww

◆管理人的ニュース。
『遙かなる時空の中で4』公式HPオープン。
テラチャイナwww

・DMC4が本気出してきた件
ネロがバージルじゃなかったらカプンコに電突。

・TMにハマる俺
THUNDERBIRDのPVがwwがwwがww

・iPodを初期化したらすっきりした
「その他」が何をあんなに幅取っていたのか謎。
磯の香り-formにハマる俺。深追い禁止。

・車持ちの人ってどーですか?
扱い方不明。

社長<神を薙ぎ倒してゆけぇ!!

結果
第一試合 Aブロック3組
1位 289票 海馬瀬人@遊☆戯☆王
----ここまでブロック決勝進出----

2位 224票 夜神月@DEATH NOTE

イヤッッホォォォオオォオウ!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

社長はやってくれるって信じてたぜ・・・(*´艸`)
海馬社長は新世界の神を生贄に俺のロードを踏み出したようです。
この票数にびっくり・・・もしや優しょ(ry

HAPPY BIRTHDAY 社長!!!

20071025235116
社長愛してるうううううう!!!

最ももえる男

20070922002822
社長、126票獲得おめでとうございます!(*・`∀´)σ.。*・゜゜・
前回張っていたLたん、BJ先生、古泉を抜き去りましたよっ♪
あと残る強敵は絶望先生と新世界の神か…耐えろ…!

さいもえ二次予選

明日、社長は8組!もちろんわたくしも清き一票を・・・v
今のところBJ先生が一位のようで、古泉が意外にも・・・という感じ。
さいもえトーナメント

今日はバイトの面接でしたぁ。
スタッフルームに案内されるんだけどAVコーナー通らなきゃダメで、「うえっwうえww」ってなったw
結果気になるぅぅぅ!!27日までわからないZE。落ちてたら何のバイトしよっかな~?
今週末はまたまた合宿です。でももうあのサークルには希望がない、早くバイトしたいよ。
もうギスギスする暇もないくらい忙しくしてやる。

うっはジェネシスかっけーーー!!!コイツのためにPSP欲しいZE(*´д`*)
あ・・・ひぐらしが京田辺の殺人事件のせいで犠牲に・・・
こーゆー人が公に出るからオタが勘違いされるんだよ・・・(´;ω;`)ウッ

光の中へ完結する物語

たった今古市で最終巻読んできました…。

立ち読みで泣き出すあたしハズカシスwww

「勝者が膝をついてどうする?」の辺り王様の微笑みで涙 腺 決 壊。
その後、泣き出す面々につられてもうね・・・(つД`)
けど最終巻から逆走して読んだおかげで、アルカトラズから嫁ジェット(原作のほうが遥かにダサいw)で脱出&アデューな社長を見て涙が笑いに変わった(ノ∀`)
アニメでは遊戯たちに向かってアデュー☆とばかり思ってたけど、実は王様に向けていたのですね!

全速前進DA☆
きめぇよ海馬くん、大好きだ!www

YO☆YO☆YO☆YO☆YO


キャベツはキモカワwww

これはもっと評価されるべきw緒方さんも緑川もイイ声だなぁ~vv
でもこんなにイイ声なのにDMのキャスティングは正しかったと思えるんだから,
風間もつんちょもすごいわ(*´艸`)

鬼畜眼鏡マンガ版販促ムービーを見てホイホイされそうな私オワタ\(^o^)/

●<にっき
近日先輩と大阪までメイド喫茶に行く予定だったんだけど、あと2人がドタキャンしやがって、
あたしはワイワイしたかっただけなのに…なんかデェトに持ち込まれそうYABEEEEEEEEE!!!
「せっかくだし大勢がいいです」って言ったのに集まらなかったとか言いやがる・・・。
いくらでもいるだろ行きそうなヤツ!ホント勘弁して!!
府内ならともかく移動時間とかさ…見目麗しいステキな男性じゃない限り無理><
なんかアキバ土産があるらしいんだけど、サークルで渡してくれればいいのにわざわざ二人でご飯食べる機会作ろうとしてくんの!KIMEEEEEEE!!
さっきも「今出れる?」とか電話かかってきて・・・チネッ!
おもいっきし家に居たけど「今友達んちで…^^;」ってゆっておいたw
デザート付きでおごりなら行ってやるけどよォ!(ぉ
あああもうムリ社長たすけて・・・たすけてえーりん!!!(つд∩)
こんな時は遊戯王MAD 疲れた体に良く効く社長の笑顔、コレしかねーな。

社長が居ないと何も出来ないんだ、あたし。

●<僕たちが何とかしなければ

新世界の神(98)
絶望先生(93)
まっがーれ(88)
社長・L(87)

ちょ!ガチホモくんなw社長頑張ってぇえぇええ!!!

フタエノキワミ、アッー!

20070906195032
社長「アッー!!!!!」

うりさんちにて♪

もうやめて遊戯

20070904150240
とっくに海馬君のライフはゼロよ

モクバァァァアアア!

20070904145830
モクバ「兄サマ、なんで兄サマ負けてしまうん?」

提供:サクマドロップス

新世界の神>>>社長・L

まさかの98票\(^O^)/オワタ

もうやめてライト!とっくに社長のライフはゼロよ!

社長vsLたん

さいもえトーナメント、Lたんも87票!?
これは…熱い闘いが見られそうだZE☆

現在ときめきメモリアル☆なmoeさんからバトンが回ってきたよ♪
あたしもアド聞くのホント苦手で…その上今好きな人、彼女いるんですよ~あああ別れちゃえ!!><
社長と王様といえば今日の遊戯王!最後の加々美作画、美味しくいただきましたぁ~♪
そして再来週、社長は封神されます。

すごく…図星です…

20070901030441
モクバ「マインドスキャン♪」
私「うわあああぁあぁぁああ!!!」

社長にマインドクラッシュ☆

俺、参上! 零れ落ちる砂のように誰も時止められない~♪

おっ久しぶりで~す!さっき書いた記事消えた\(^o^)/
萌えも燃えも兼ね備えた最も「もえる」男キャラを決める“漫画さいもえトーナメント
社長、一次予選堂々の一位通過おめでとー!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
他組を圧倒する87票!これはもしや優勝の可能性も!?( ゜∀゜)o彡°

1位 87票 海馬瀬人@遊☆戯☆王
2位 56票 江戸川コナン(工藤新一)@名探偵コナン
3位 40票 雲雀恭弥@家庭教師ヒットマンREBORN!
バーローにそんな票差つけるなんてさすが社長><

1位 48票 跡部景吾@テニスの王子様
2位 42票 李小狼@カードキャプターさくら
3位 39票 ケンシロウ@北斗の拳
跡部様も通過おめでと♪個人的に下の2人が非常に気になり(ry

今ひぐらし解『揺らぎ』見たよー。KOOLすぎる圭一に惚れた。
KOOLといえばテニプリ!リョーマさんが相当COOOOOOOOLな事態になっているようだ。
弦一郎おめでとう!『入らんかぁー!』 そんなバカな^^
おっと話がそれた!うん、梨花ちゃまはもう完全やる気無しだけど圭一もレナも記憶引き継いでんだから
ここは圭一の言う通り踏ん張りどころだ!惨劇を回避せよッ!(*`・ω・)ゞ

メガネが壊れてて、ありえない方向に捻じ曲がっちゃってるヤツかけてこれ書いてるの。
超気持ち悪い、吐きそうです、これはメガネかけたことある人にしかわからない。オエッ。
コンタクトにすんのももう眠いし・・・おやすみ、社長・・・|。っω-)..。oо○あいちてゆ・・・
じゃなくて!そう、実家に帰っていたんだけども帰る直前ニコ動に別れを告げるのが苦痛で・・・
でも実際ネット離れってできるものね♪←その代わりDS漬けだったろう貴様。
ミュはあと香川の千秋楽が残ってるけど、忘れんうちにメモ程度の感想は書いてます。

昨日ね、友人K君が「晩ご飯食べにきませんか?」ってんで喜び勇んで向かったところトンカツw
あたし豚ダメなのよ~(´;ω;`)
「なんとなく予感はしてた」って言うと、「先に言って下さいよぉ~;」と怒られますw
ですが彼はしばし考え込むと、何かひらめいたように再び台所へ。
実に美味しそうなトンカツ(だが食べられない)を頬張るもう一人の客人S君を傍目にお茶をすする紅亜さん。
しかし数十分後、目の前に見事なグラタンが姿を現わしたのです。
世の中不思議なことがあるもんだなぁ'`,、('∀`) '`,、
その後は3人でDSの遊戯王対戦したり、ガンダム種運命のゲームで盛り上がって勝手にオールにw
帰りは真昼の日差しに眩暈を覚えながら滝汗で坂を上りました。お昼まで寝たとはいえ上り坂はキツかった;

社長がデレすぎて困る

20070819042203
海馬社長と私はすでにメールをしたりカードをトレードしたりする仲です。

DSデビュー♪

20070812131049
皆さんお久しぶりです♪夏休みいかがお過ごしですか?
私は3泊4日の合宿を終え、新たな恋の行方に一喜一憂する日々を送っております(*´ω`)

今まで敬遠していたDSを合宿でのときめきのままに購入。
合宿話はおいおい語るとして(予定は未定)、
お色は店員さんに在庫漁ってもらってゲットしたメタリックロゼ♪あたしのケータイとすごく似てる…!

ところで社長はいくら俺様でも「オレ様」なんて言わない。

ブルーアイズの攻撃で?→

20070730033147
大喝采!大喝采!ハァン♪
過ぎ去りし決闘はグラフィティ~♪

社長が年上の女に困らされていると死ぬほどときめく。
らああぁああぁぁああ!恋多き乙女、ハタチの夏であった。

昨日ね。サークルの友達がギアス録ってたら貸しくれってんで、おkしたんだけど…
学園祭(テニス)に上書きしたんだった…orz
つまりギアスの後に、学プリ(赤也ルート)が流れるワケ。
うわあぁぁああ!いくらオタって知られてるにしてもこれはヒく!
乙女ゲーやってんのも知られるけど実際流れたらまずヒくわ!もうサークル行けないw
涙目になりながら時間の許す限りテキトーな番組で上書きしてゆく私。すごいぞー!カッコイイぞー!
そして約束の時間、ラベルにある「学プリ」 の文字を「ギアス」に変え、マンションの玄関へ。
なんでも他のサークル友達んちで一緒に見るらしい。無事渡し、買い出しに行こうとチャリを漕ぎ出した私は次の瞬間、全身の毛穴もブチ開く気分になったのだった。

巻き戻し忘れた……\(=ω=.)/ナンテコナタイ

星に願いを 社長に愛を

バーゲン帰りにご飯食べてます。このオムライスムカムカして進まないw

最近また検索ワード、コードギアスが増えてきたようだけど何かあったのかな?あ、ネット試写会が決まったみたいね。当選した方はぜひ私を家に呼んで下さい。試写会の方は抽選結果まだなの?オレンジ君のその後が非常に気になりますwそしてルルの行く末も…(´・ω・`)

最近蚊に刺されまくるのよーどーにかして!ムヒは夏の必需品。
これ以上蚊に刺されませんように!単位が取れますように!社長に愛が届きますように!!!
届けぇぃ!ほろほろほろ滅びのバーストストリィィィーム!!!

社長「RE☆RE☆RE☆冷静になれ!!俺が…まさに…ブルーアイズ!」

あ、ガッちゃんの新曲!これ聴いたら帰ろ♪

「海馬君が笑うと子犬が(ry」

屍は横たわる
器は砂となり塵となり

黄金さえも剣さえも
時の鞘に身を包む

骸に王の名は無し

時は魂の戦場
我は叫ぶ

闘いの詩を
友の詩を

遙か魂の交差する場所に
我を導け



古代社長デレすぎワロタwwww

愛に気づいて下さい

20070703143907
僕が 抱きしめてあ・げ・るぅ~♪

だめだ・・・社長に伝わらないこの想い、どうしてくれようか。
社長が高笑いしてるとスカッとする。
社長が悪い笑みを浮かべてると幸せを感じる。
社長が歯軋りしてるとうっとりする。
社長の勝った姿よりも負けた姿に色気を感じる。

貴方に出会ってから心が騒ぎっぱなしのあたしを どうかジェラルミンケースに閉じ込めて!!(社長の足で

「お前のハートを俺にぃ~」

「ク・レ☆」

Mちゃんちで発見して爆笑(丿∀`*●)+。
こんなハートでよければ根こそぎ持ってってください 
というかもうすでに奪われていますし むしろそのセリフそっくりアナタにお返ししますから

※↑の社長のセリフはラスト

「キシャーッ!」

20070629000621
そんな嫁に萌える社長。
そんな社長に萌えるあたし。

やっとの思いでげっとした社長の嫁!(3日間スロット漬け)
デッキリーダーにしてスロット量産しようと企んだのにやはり不可能だったか…(;´▽`A
しかも別仕様のブルーアイズなのよ!社長に自慢してやろっと(*´艸`)ふふv

乙女心+√ネコミミ=∞

遊戯王を社長の巻だけ集め始めてます。
社長→イシズ「初対面より好印象だぞ」が原作通りで軽く鬱。
イシズ=20なんですね!若っ!てか同いだし!社長と3歳差かぁ~よく社長の扱いをわかってるなぁ…エロいなぁ…だが社長は渡さぬ(*´艸`)

しかし一番の名ゼリフは舞さんの「どんなゲームでも夜は女が有利なのよ」だろw
ってか今授業中なんだけども後ろの女の子二人が「社長」という単語を発してドキッ☆

三毛猫アメショシャム猫~みんなが振り向くあのコ~♪だけどあたし捨て猫み~た~いね~♪

最強○×計画~史上最強の社長~

20070624221157
うわぁあああぁぁああオレの子孫!!((゜゜дд゜゜ ))

社長の子孫…つまり○×な関係のお方がいらっしゃったというわけで、つまりせととととととなわけで、つまり今宵こそはほとばしる正義と今日も明日もとめどなくなわけで、つまりみなぎる力の遺伝子をかけ合わせたわけで、つまりたったひとつの社長の操は捧げられたというわけで、つまり粉砕☆玉砕☆大喝采なわけで(ry)

いやぁああぁあああああぁぁー!!!
どこの馬の骨LEVEL2とも知れないヤツと…議長、じゃなかった、社長アンタって人はーッ!!!
滅びのバーストストリィィィィィーム!!!(-`´)―☆===≡≡≡)))☆°ρ°)

引用動画(笑)

せとととととと瀬人の花嫁

20070624213233

そろそろ社長をオトすゲームが出てもいい頃。


20070624213919
ぎゃあああぁあぁあ!! ついに社長と肌の触れ合う仲にィィ!!!ヽ(*´Д`*)ノハァハァ
どうみても自分の手が男です本当に(ry)

DVDできれいな社長

20070607011249
PCで見る兄サマとはワケが違うZE…6本一気に借りちゃったZE☆
これはいいオカズwんん~うっとり…(*´ω`)

20070607011357
「んんー絶頂☆」 CV.白石さん
これは興奮せざるを得ない…(*´Д`*)'`ァ'`ァ

はっぴばーすでー♪でぃあ…

うほっw


AIBO~♪⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どうか王様のような凛々しいカオをする青年に育っておくれ(*´ω`)ノシ

一万年と二千年前から

愛してるうううううううううううう!!!

だめだ、社長が好きすぎて眠れないorz
お友達が来るとお部屋がキレイです台所がキレイですご飯もほかほかです

みんなはラブレボをやっていたけど当然あたしは社長祭りです
加々美作画の社長はホントべっぴんさんだなぁvあたしの大好きな指…(*´Д`*)ハァハァ
ラブレボの一之瀬って社長に似てるね!めちゃくちゃさが全然ないけど境遇とか!
まぁ乃亜はオリキャラだけどさーってか、オリジナル見てるとスタッフが誰を一番愛してるかよく分かるねw原作からしたら捏造もイイトコなんだろうなw

好きになればなるほど大切な何かが色褪せてく
はやくきて 思い出に変わる前に
