微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ギアス最終回

2008y10m02d_012500865.jpg
オレンジ畑がすべてを持ってゆくwww

なんぞこの爽やかフレーバーなオレンジの顔/(^O^)\

ルルーシュについて…
もちろん最終回=ルルの最期なのはDEATH NOTE的に始まった第一話からみんなわかってたことで…。
覚悟はできていたし、キラ様程ではないものの、裁かれて当然なことはしてきた。しかしあの最期は…辛い。自己犠牲の美しさはずるい。辛い。ナナリー…orz
スザクはわたしの中で完全にウザク無関心だったけど、ルルの遺言がミラの最終回「永劫の孤独を、埋めて余りある幸福を」
を彷彿とさせてなんだか辛かった。
誰かの犠牲の上に幸せは成り立ってるなんて悲しいけど真実なのかもしれないー。

ギアス。

おかえりオレンジィイイイィイイイ!!!

今日シュナイゼル顔ちがくなかった?瞳が…。
ゼロもシンクも駄目だな。
人は誰かのためといいながら自分のために動いているといういい例であった。
ニーナもどうしようもない件。彼女の劣等感はわかるから、叩きはしないよ。
だが今のあたしにとっての禁止ワードを叫びやがったので
思わずチャンネル変えそうになりました。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 『逆襲の処刑台』

ボロ雑巾クソワロタwwwwwww

ハマってしまいそうなのでギアス感想は書いてなかったんですが今日は書かずにいられなかったw
徐々に明かされるロロの過去。
政府の暗殺兵器。身寄りも希望もない、ただ任務のため、独りで生きてきたロロ。

公開処刑寸前の扇たち黒の騎士団の救出と、ロロの排除を同時に。
ロロにC.C.を差し出す条件の下、与えられた時間はわずか一日。
ルルーシュが練りだした作戦は・・・。

壮大なちゃぶ台返し&おにいちゃんがついてるゾ☆(゚∀。)

「植えつけられた記憶だったとしても、お前と過ごしたあの時間に嘘はなかった」
「お前が、弟だから・・・」
「約束したからな。お前の新しい未来。お前の未来は、俺と・・・」


身を呈して自分を守ってくれたルルーシュ。
そして“未来”という言葉に、ロロは困惑し始めます。
そこにとどめのギルフォードの一撃が―。
気づくとロロはルルーシュを庇っていた。
知らないうちにロロの中でルルーシュは、本当の兄のような存在になっていたのでした。

一方、ルルの内心は・・・。
「ナナリーの居るべき所を奪い取った偽者め。散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる・・・!」

やはりナナリー至上なのであった\(^o^)/

コードギアス LOST COLORS

20080321213030
おッ!?
おおおおオレンジだとォォォォォー!!!щ(゚Д゚щ)


オレンジDEATH☆
ついに「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の主題歌が決定

( Д ) ゜ ゜


コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
(2008/03/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

コードギアス 2期情報!!



おい、スザク・・・ど う し た( Д ) ゜ ゜

舞台は1年後。新キャラ、ロロ・ランペルージさんをお迎えして2008年春放送だそうです♪
とはいってもルルーシュはご健在だそう!よかった(*´∀`)
しかしオサレになったスザクだが・・・この表情はどうも・・・何かやらかしそうだ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話 『崩落のステージ』 『ゼロ』



「オ~ル・ハイル・ブリタ~ニア~!」


機体も中身もオレンジで眩しすぎて今回まともな感想は書けそうにないです(つ∀`)アチャーw
なので本編そこそこに(もしくは後回しで)、『空飛ぶオレンジ☆葉っぱも付いてるヨ』編でお送りします♪ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

「CODE-R・・・なるほど。活動電位とニューロフィラメントが異常数値でした・・・理解は幸せ!私を実験体にして再現しようとしましたですネ?この病を」
「CODE-Rは病人ではない!ともかく大人しくしてくれんか。貴公の脳細胞は???」←よく聞こえない・・・透明プリン?
言い訳無駄ッ!貴方を本国送りにした恨み、こんな形で頂きマシタ!」



日本語でおrangewww

前回「オハヨウゴザイマシタ。」で視聴者のお茶を奪っていったジェレミアことオレンジ君とバトレー。
つまりジェレミア=C.C.と同様の能力ってことよね?でも未完成、と。
そこでゼロの声を聞いたジェレミアは突如頭を抱えて呻きだしますアワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

「おや?貴方様は・・・ゼロ!なんたる恐惶!宿命!数奇!
「まさか、オレンジかっ!?」
g25.jpg

「おッ!?おおおぉぉぉぉお・ね・が・いデス☆

2007y07m29d_150929244.jpg

「死んでいただけマスカ?」


C.Cからナナリーが誘拐されたと聞き、すべての指揮を放棄、神根島へ向かおうとするルルーシュ。そこへ奇声をあげて現われたのは研究所から逃走したジェレミア!もはやゼロへの情念だけが彼を動かしているのです。
ジェレミアは仕方ないとして、ルルのなんという単純さよwww

「ゼロ!私は、帝国臣民の敵を排除せよ!そう!ならばこそ、オール・ハイル・ブリターニアァ!」
「ええい、邪魔をするな!」
「ゼロぉぉぉぉぉぉぉ~!!!」

( ゚д゚)<だめだこいつ はやくなんとかしないと・・・。



「見えた見えた見えた見えた・・・」
「ゼロ!ゼロよぉぉぉぉぉぉぉ~!!!
「当たらず!このジェレミア・ゴットバルトには!」
「違うなオレンジ君、もう当たっている。潰れろ、古き者よ」
2007y07m29d_151327366.jpg

「卑怯、後ろを、バック・・・」




私デス!ゼロよ、懺悔は今!」
「しつこい奴!」
「私の素晴らしき、雪辱!
「姑息!孤立小癪ぅ!

「発見ッ!」
「心中相手としては好みじゃないな・・・」
「ぅおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」


こうしてオレンジは数々の迷言を遺し、海の奥底へと沈め(鎮め?)られていったのであった・・・。


g253.jpg

「お前が魔女なら、俺が魔王になればいいだろう」



( ;∀;) イイハナシダナー


あいかわらず視聴者を生殺しにしてくれますねw
とはいってもどうせオレンジの事ですから、生きているでしょうし「あっ、もう続編始まるんだ♪」くらいの気分で秋になっていればいいなと思います。

【その他、キャラ感想♪】
C.C>分かったからちょっと自重してw
スザク>闇スザク覚醒でwktkしていたのに、逆にウザクに拍車がかかった気がするのはあたしだけ?(ノ∀`)
カレン>そのカニ頭、ヴァレヴァレだよ。
リヴァル>カッコイイ!と思ったら並ぶとミレイさんより背が低いのであった。
ニーナ「そう俺らは起爆剤♪お前と共に爆発~ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ♪」←一人でチネッw
ヴィレッタ>よくやった!ホントによくやった!
>\(^o^)/
コーネリア>一瞬L5(雛見沢症候群)だったろ・・・。生きてて欲しいなー、たぶん。

DA☆MA☆RE

PCo( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、


ファンがずっとうるさくてレポに集中できない;これは死活問題だ!
そこで紅亜さんは、初めてファンの掃除に取りかかった!
ホコリがごっそり出てきた!思いっきり息を吹きかけた!(×5) なんと一瞬で黙りこむPC!
俺の踏み印したロード!それこそが未来となるのだ!A―HAHAHAHAHAHA!!!!

・・・こんなに静かになるとは思ってもみませんでした(;;´ω`)
PIYOの方がケータイ投稿できるようになったのでこまめに更新してます♪
また覗いてみてねvPIYOトモ絶賛募集中><

今週はコードギアスか。ネタバレはもうみてるんだがPCの如く沈黙しておくよ・・・だがコレだけは言わせてくれ、

ルルたんの唇もオレンジの涙も誰にも渡さん!ヽ(`Д´#)ノ

コードギアス速報!!

今年の夏放送予定の「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE24&25先行上映会イベント開催決定!!
↓の、ギアス関連商品についてる応募券での抽選らしいです。
開催地は東京・大阪。ゲストは福山潤、櫻井孝宏、ゆかな、小清水亜美。

これは・・・どのくらいの当選確率なのかしら!?(・ω・´)
うちのサークル、ギアスファン多いから誰か誘ってみよっかなー。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE24&25 先行上映会イベント

コードギアス 反逆のルルーシュ第23話 『せめて哀しみとともに』追記

オハヨウゴザイマシタw

オハヨウゴザイマシタ(*゚ω゚);';,*'.+

続きを読む »

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話『血染めのユフィ』

爽やかにオワタ\(^o^)/

「日本人を名乗る皆さん、死んでいただけないでしょうかー?(・∀・)」


悪魔ユフィ((゜゜дд゜゜ ))!!

悪魔赤也ならぬwwwよかったよ「ヒャッヒャッヒャ」とか言わなくてwwwww
「虐殺です♪(・∀・)」とかやめてほしいんですがw まさか壊れキャラになるとは( ;゜Д゜)))

ルルのギアスがついに暴走。マオと同じく無法化してしまった様子。
当初の目的だった「ゼロを撃て」というギアスはかからず。
自分の名を棄て、本当に守りたいものを守っただけだと主張したユフィと和解するゼロでしたが
何気なくいった言葉、「例えば、日本人を殺せって言えば君の意思とは関係なく・・・」
が、ルルの意図に反しユフィへ・・・。

「日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうかー?
えーっと、自殺して欲しかったんですけど、駄目ですか?
じゃあ兵士の皆さん、皆殺しにしてください!虐殺です!


血染めってこういうコト…。

なんとおぞましい展開・・・_| ̄|○

雨の如く浴びせられる弾丸を無傷で交わせてるスザクには突っ込まない方向で?w
ああそれと!もうヴィレッタとにゃんにゃんな関係か扇ー!!!ヽ(`Д´#)ノ

「私は救世主じゃ、メシアなんかじゃないんだ・・・」
ああ・・・もう無理(つд∩)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話『学園祭宣言!』

20070316024226
改造オレンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ギャグ回と思いきや展開しまくりごちそうさまでしたw
いや、笑えない…。
ユフィの特区ニッポンを作るという宣言により
とうとう騎士団の未来に陰りが><
サバイバルでちょっと好きになったのにユフィ…orz

ユフィとナナリー、今でも好きな男取り合いしててワロタwww
傷心のナナリー見てキレるシスコンルル(ノ∀`)

それと咲世子さんはディートハルトのスパイだったという…。
とりあえずc.cに哀れみのピザ贈ろう(*´ω`)ノシ ⇒はくしゅ?

コードギアス 反逆のルルーシュ第20話『キュウシュウ戦役』

「私を好きになりなさい!」

このお方ニーナよりやばかったwww

やー、ガチカプ誕生おめでとうございます~(~▽~@)
ケータイからなんでたいしたこと書けないけど、後々追記します♪

●ランスロット、ついにブーンw⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
ちょwなんでそんな羽wwwすごく不自然ですw

「トウキョウに独立国を作る!」
ルル様ついに国造り発言wwwワロタwww

●ニーナタイーホの危機∩(゚∀゚)∩
訪れた美術館に偶然ユフィが来ていると知ったニーナは、強行突破しようとしたところ、警備員たちに取り押さえられます。
「おやめなさい!彼女は私の友人です!」
ユフィに保護されたニーナ。ついに野望を果たしここぞとばかりにユフィを褒めまくるニーナだけど…。
「ありがとうニーナ。貴女に会えてよかったわ!」

おっ!?Σ('Д')

「なんか分かっちゃった♪」

突如スザクへの愛に気付くユフィ(ニーナ素無視w
さすがブリタニア一族www常に斜め上をゆく(ノ∀`)グハッ

●スザクとゼロ、共闘♪
ちょwルル何様www
ガウェインの操縦はC.Cにお任せwww二人乗りっていいねwww
共闘とか燃えるシーンのハズなのに二人乗りルルがおもしろすぎて(*゚ω゚);';,*'.+

次週、『学園祭宣言!』
ついに扇とヴィレッタが…!?

はくしゅ?

コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 『神の島』

どうみてもドキサバです(ry
これなんてドキサバ?(・∀・)

神根島に漂着したルル&ユフィ、スザク&カレン。すごい裸&暴露祭りだw
●ルル&ユフィ
ユフィがホテルジャックの時にゼロの正体気づいてそうだったけど、ホントに気づいてた!
そんでルルもあっさりバラしちゃうから驚いたぁ∑(´ω`ll)  でもホントに兄妹なんだなぁと実感。 役立たずw
ルル役立たずw
サバイバルはデータじゃないぜwww

●スザク&カレン
カレンそんなキャラなんですかwテラオヤジ(*゚ω゚);';,*'.

●シュナイゼル様と超古代文明遺跡
紳士&とても好奇心旺盛な方でしたv 残念ながら一人称「朕」ではなくw
落下ー!!
うおおお落ちたぁー!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

●しかしあっさりパクられるガウェインw
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 

もう超展開すぎて何もwww
飛行機能のついたガウェインだけど、武器は未完成の様子。
今後ラクシャータさんの手によってOPのように凶悪な攻撃を!?
つーか何故ロイドさんもシュナ様も傍観(゚∀。) 金縛りにでもあってたんですかアナタたちwww

生きろ!
「生きろ!!!生きろ生きろ生きろ・・・


そなたは美しい(*゚ω゚);';,*'.+


スザクにかけられたギアス。まさかイ㌔だったとは!!
それにより今までのような命を粗末にした行動のとれなくなったスザク。
「うるさい!知ったことかそんなもの!俺は生きなきゃいけないんだ!」
これが今後どう作用してくるのかが見どころですね(*´∀`)
次週、ついにニーナとユフィが出会う!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おうえん?

コードギアス 反逆のルルーシュ第18話『枢木スザクに命じる』

なんという笑み…
お、オレンジぃぃぃぃー!?(つд∩)

続きを読む »

コードギアス 反逆のルルーシュ第17.5話『仮面の真実』

総集編、体調不良ということもあって見ないでおこうと思ったんです。思ったんです!

「ルルーシュだ。いつも応援ありがとう」

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
まぁ、キャラを忘れているような気がするのはおいといてw

続きを読む »

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話 『騎士』

考えるルル(*゚ω゚);’;,*’.+

ルルーシュ君!こっち笑顔くださいッ><

続きを読む »

コードギアス 反逆のルルーシュ第16話 『囚われのナナリー』

あqwせdrftgyふじこ

「時間の無駄だ、結婚しよう♪^^」


_| ̄|..........................○

続きを読む »

コードギアス 反逆のルルーシュ第15話 『喝采のマオ』

マオオワタ\(^o^)/

マオが実にイイお顔でお亡くなりになりました^^

続きを読む »

全力で読み尽くせ!! +拍手レス

また全力かw

デザインテンプレート4点追加!『コードギアス 反逆のルルーシュ』
(ウェブリブログ事務局)


さ、BIGLOBE引っ越すか・・・ヽ(´ー`)ノ


BIGLOBEが提供するブログサービス「ウェブリブログ」は、『コードギアス 反逆のルルーシュ』をデザインしたテンプレート4点を追加しました。4点のデザインの中には、ランスロットやジェレミア卿をあしらったものもあります。(公式HPより)


浮いてるwwwあきらかに浮いてるwwwww


以下、拍手レスfromおうじ ゜・:*☆*:・゜拍手だけのキミもありがとう゜・:*☆*:・゜

続きを読む »

コードギアス 反逆のルルーシュ第14話 『ギアス対ギアス』

ヴィレッタorz


ヴィレッタああああ!!の、フラグがあああ―!!!

続きを読む »

コードギアス新OPで気づいた!!

しゅないぜる


シュナイゼルでかくね?(゚Д゚)


いくらなんでも・・・2㍍超ってアナタwww
私158なんですけど~50㎝差! 無理^^
今日バス乗ってて天井のライトに頭かすめてるデカいおじさん見たけど
こりゃシュナイゼルはバス無理だな。

護送車はオープンカーか!!゚+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚


またバーゲン行った!馬鹿買いのおかげで来年の冬はあったかく過ごせそう・・・(*´ω`)
今日消防車のサイレン鳴りまくってた。んんん火事は全てを持ってってしまうよ><

コードギアス 反逆のルルーシュ第13話『シャーリーと銃口』

新カット


日本語でおkwww

続きを読む »

コードギアス 反逆のルルーシュ第12話 『キョウトからの使者』

( ;゜Д゜))))アワワ

知らなかったんです…コードギアスが…18禁だったなんて!!。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む »

コードギアス 反逆のルルーシュ第11話 『ナリタ攻防戦』

浮浪のオレンジwww

「オレンジじゃないんです・・・ゼロォォォォ―ぅ!!!」

続きを読む »

コードギアスDVD2巻&みかん不作w

DVD第2巻のオーディオコメンタリーについて(公式BBSより)
湯川P  06/12/20
2月に発売します、「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻のオーディオコメンタリーを第4話で行います。気になるご出演者は、ルルーシュ役の福山潤さんは勿論、カレン役の小清水亜美さん、そして、 
「全力オレンジ」ことジェレミア役の成田剣さんにご出演頂く予定です。

・・・なら買うしかないじゃないかぁー!!(ノ#`ω´)ノ

でもこんな早くに出るってことはもしや早死・・・ゲフンゲフン!!
違う違う!主役&ヒロインと一緒に出るくらいなんだからここはレギュラー陣の一人と考えよう!
うん、こんなオイシイキャラが・・・レンジでチンされても生きてるヤツが死ぬわけないない(;;´ω`)
11、12話はジェレミアに大爆笑なお話らしいですよw
コードギアス 反逆のルルーシュ 2/ 木村貴宏、大河内一楼 他

ミカン、過去10年で最高値=天候不順による不作で(Yahooニュース)

頑張れジェレミカンwww  

はくしゅする?

コードギアス占いの結果が…

オレンジとシンクロw


全力でワロタ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


●ジェレミア・ゴットバルトさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、真面目な努力型の辺境伯です。(辺境伯は侯爵に相当します。けっこうな貴族ですね。)根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには全力で断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。

たまにはオレンジ畑でも耕しながら、自分を客観的に見てみるといいでしょう。


これ作った人はジェレミアに対して酷いSですねwww
欲を出して血液型=不明にしてみたらくるるご(つ∀`)
しかしそんなことをしても血液検査の結果は覆せないのであった。

コードギアス◆キャラ占い

某掲示板に…

おうじクオリティ。

ここのブログが貼られてるみたいwww
先日の記事、コードギアス『紅蓮舞う』です。
自分なりに調べてみたのですがどのスレにあるのかは全く;
実際2chからきていたのは4,5人だし スルーしますが・・・(;;´ω`)
人気のあるアニメだし、ウチは関西圏で感想も見てすぐ書いてますし、
オレンジレンジは大人気だし・・・。
という理由だけで晒されてるならいいんですけど(´ω`ll)
でもこのアニメはホントすごい、今まで一日100前後でしたが今20倍くらいのアクセス数
あ!公式サイト特別企画の影響か“アシュフォード学園”の検索が増えてマス
(`・ω・)つ Ashford Academy
※でも壁紙は「え、コレ?」って感じですねw

◆カブト見た♪ ぼっちゃまカワユス!!
濡れるのも構わず、川に落ちた岬さんの靴を探して叫ぶの!
「ミサキーヌ!頼みがあるー!もうすぐクリスマスだー!俺とデートしてくれー!」
おまえは世界一の漢前だ。゚(゚´Д`゚)゚。
OKもらえたときの喜び様も尋常じゃないくらい可愛い!
HPに聖夜の奇跡云々書いてたけど・・・どうか幸せになってお願いマイメロディ!><。

◆そうそう、最近毎朝マイメロ見ていまして♪
最初、どうもあのテンションについていけず幽白終わったら即ch変えてたのね。
今の盛り上がり具合SUGEEEEEEEEEEEEE!!!
闇の力に乗っ取られた柊様(cv.置鮎←これポイントw)が、
歌とマイメロの虹の糸?とかいう絆を断つために歌にチューしようとするんだけど
公式カプっぽい小暮君が止めに入って、なんと柊と事故チュー!!(*゚ω゚);';,*'.+
やー、朝からすごいものを見てしまったあの日はw
そんで何事もなかったようにウチに帰る柊www明日が楽しみですw ⇒はくしゅ?

コードギアス 反逆のルルーシュ第10話 『紅蓮舞う』

お、オレンジ死ぃぃぃー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

チーン、ぽくぽく

「ジェレミア卿!脱出を!」
「できるか!目の前にゼロが・・・ゼロがいるのっにあwせdrftgyふじこ」
「クソッ、オートだと!?作動するな!まだ、まだ私は!ゼロにぃぃぃ~・・・(゚∀。)アヘッ
ピ――――。

続きを読む »

ちょww公式wwww

gea.jpg

ウチは公式じゃないですwww

でもおかげさまでたくさんの方が訪れてくださって(*´ω`)
個人的にはデスノに愛を注いでいるつもりなのですがw
一日1500hit超えというのは快挙でした☆ 
平均5,6倍のことで内心怯えておりますが(笑)、本当にありがとうございました゚.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コードギアス 反逆のルルーシュ第9話 『リフレイン』

ZZzz…(。-ω-)。。ooO <黒の騎士団!!

おはようございますw

続きを読む »

