微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



龍馬ー!


桂浜いてきたおー!

【夜神月さんが】TOVプレイ記3【ログインしました】


テーマ曲ちゃんと聴いてみた
「君に背を向けて久しく 満天の星空が寂しい」

…泣きそう。ティッシュティッシュ!
こちら田舎はほぼ毎日満天の星空ですが(;;´ω`)


さて本編。
俺の嫁エステルが誘拐だと…!涙目(回復役の消失)
まったく…この月とLはなにやってんだ…このポンカン野郎!(。-`ω´-)ムキー

滅びゆく世界を救うには、満月の子エステルを殺さねばならない。ありがち展開乙。
もののけ姫+デスノートみたいなストーリーになってきたな。最近多いなぁ…アバターももののけ姫だったし。
しかしフレンは戦闘中退屈しないな!
「閃いたよ!」
2回連続で発した時はお前今日どんだけ冴えてんだ
テイルズ歴代主人公の技をバンバン繰り出し、回復や魔術も使える超エリート。
あれ?ユーリいらなくね?人殺しだし(笑)

帰国!


 

星史郎さんの眠るレインボーブリッジは
とても華やかに煌めいていました

星史郎さん…

あなたの大好きなこの街へ
会いにきました東京へ><
スバルビルという誰かを思い出す場所に降り立ちました

いろいろと報告も…星史郎さん(*´Д`*)

北京!

いってきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ついでに東京も2日滞在しますv

高校のお友達3人が一緒です
超寒いらしいので 憂鬱><
だがしかし
楽しんできますヨ

マーボー^^

オトナになって分かる“積みゲー”の意味

いやぁ!PCの管理画面を見るの久しぶりだー!

仕様もずいぶん変わっていて・・・
というかタグとか画像の回転をどうやっていたかわからず・・・
なんという初心者(´・ω:;.:...

↓のキチメガ画像を横にしたいだけなんだよォ!!!
・・・どうやってやりゃいいんだよォ!!!щ(゚Д゚щ)



まぁ、地道に調べながら(…)やっていこうと思います;
8年越しの大幅加筆修正だYO\(^o^)/

わかる人は友達になってくだしあ^^


とりあえず今やりたいこと
・コメレス

・積みゲーの始末(TOV、DMC4、戦国無双3、ポケモン打倒レッド)
・バイオハザードダークサイドクロニクルズ購入(レオオオオオン!!!)
・ベヨネッタ購入(ババァ!俺だ!結婚してくれ!)
というか液晶TV自分用購入
・ブラウン管でPS3←疲れ目が無理な件(断じて年のせいではない)
・なにかすごい乙女ゲー
・ときめもGS3

・ミラージュ読破(…何度言うのかと)
・のちに聖地巡り@四国八十八ヶ所

・ハルヒ映画
・彼岸島映画&読破

・ジルでグロスとリップ買い足したい♪
・クリニークのグロス
・北京旅行に備え、パーマ行く

・テニミュDVDをTSUTAYAで借りる

どんどん増えそうな予感(^q^)
時間とお金があれば・・・orz

ポケモンは

20091006103357
やっぱ楽しいZE!!

You Are Not Alone…

マイケル・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

人生初

ムカデに噛まれたー!\(^O^)/

もうすぐ卒業式…






お久しぶりです。本当に(´;ω;`)
卒業を機にmixiを始めまして、そちらとの折り合いをどうつければいいのか…と;
同一人物とバレることはないのだろうか…とか、
mixiにうpしたのと同じ画像があったりすると…とか;
皆さまどうなさっているのでしょう???

mixiはすぐにたくさんのコメントをもらえるところが嬉しい。
けど、好き放題書けないこの悲しさ…!
といっても、好き放題コミュに入ってしまっている自分\(^o^)/オワテル
自分を知ってほしいという気持ちと
ひかれると泣きたくなる気持ちが反発して・・・・・好き放題してしま(ry

結局のところ、わたしはこう(ノ∀`)
就職活動にも踏み切れず、実家にも帰る気もなく・・・ただのニートwww
それでもわたしは両手に余る程の大切な思い出と出会いがあった
だから後悔なんかしない
結局今年はとりあえず家業を手伝う、ということで落ち着きそうです。

出会いと別れの季節ですが
ここ数ヶ月楽しく忙しくしょうもないイベントをこなしてきた気がします

金沢の温泉行ってー 卓球してー カラオケしてー
競馬行ってー 初めて勝ってー(710円) 

追いコンでお花と色紙をもらってー 
写真いっぱい撮ってー ラーメン食べてー

朝はシンケンジャー初見でネラ様のバカっぷりに噴いてー
その後ディケイドで笑ってー
天地人で殿が笑ってウフフヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
アニマックスでパプリカ見てー ED聴きまくるー
ぴろがケーキ持ってウチにきてー デジカメ写真交換♪

・・・という日記を2月25日に書いているがwww
ネラ様。
最初から見るべきか。

そうそう!オタ離れしていたのはリア充とかそういうのではない。
業界にこれ!という供給物がないからだ。間違いない。
それ以外の理由は、決して!
要するに、ハマれるものがない。
しかし、今月はVitaminZと鬼畜眼鏡Rの発売も間近に迫っている。
ドキドキ・・・は、していないが、ネタ程度に、隠れて楽しもうと思う。

藍華さんへの返信が未だにできていないことが毎日悔やまれる…待っててもらえますか?(´;ω;`)

ひとことで言おう。



最高。

メリークリスマス!

20081226130647
「雨は夜更け過ぎに~♪」
でしたね!
今も雪降ってます

しかし更新が1ヶ月ぶりとはどゆこと!?
レス滞ってて申し訳ありませんっ、生きてます(´;ω;`)

激動の一ヶ月でした
あれ、10月も言ってた?
なんだか二次元にいるような
これなんて乙女ゲー?って日々で
しかし現実のロマンチストの相手は大変。
フランシス自重。

最大公約数

20081128150641
今日から
ここから

永遠とか
信じないけど

しあわせなりす

絶対に幸せに近づいてるのに
どうして涙が止まらないんだろう
神さまどうかあの人を守って

M貴たんはぴばー!

20081029012110
オスカー様と同い年おめでとう/(^O^)\


アリオスは渡しません^^
番長も渡しません^^

まほうつかい

スタバ。もう3時間いる。
何かやってないとだめ誰かといなきゃだめ
あと2日
あと2日で
どんな結果になろうと
長かった半年が清算される
うぁ…もう終わりにできる…よし!家帰る!

!?

疑い止めない弱さがまた亀裂を生んだ
このままじゃまたぶつかる
だから
高耶さんの言葉を、力を借りる
「ゆっくりでいい。最上の在り方を探そう、二人で」
彼は答えた
一生、と

え…ええええ!?
どうしよう…つまり、そーゆーことか…?
なんだこれは寝ぼけてるぞ目をさませ

バナナダイエット

「先輩、どうやったらそんなに(ry)
私なんてバナナダイエットやってるのに全然…」

あれからずいぶん経ったのに
近所のスーパーには青いバナナしか置いてない
ああ シナモンバナナトースト食べたい
ダイエットブームでバナナがなくなるなんて
早く次のブームを流してよ
バナナ以外で



\(^o^)/

トライアングラー

20081010114717
夢なら醒めて お願い

あああこんなことになるなんてorz
神様は私を、もてあそんでる!

桔梗守

20081002222456
今、晴明神社では桔梗が咲いていて、その期間だけ『桔梗守』というお守りがいただけます。
ちょっと季節外れだけどうちわももらえたよ!

「『誠実』を神前に誓うお守りです」

………(^q^)

晴明桔梗

20081002190932
『誠実』
白もかわいいですね

今日は久しぶりの学校。Y奈に近況報告。
今年のわたしの恋愛、上げて落とされるっぷりは半端なかったので喜ぶのが恐いと言ったら、
「喜んでいいよ一年も片想いやったんやから!」
って祝ってくれた!

彼女はさっき友達と、わたしが『イイ奴』『心が真っ直ぐ』という話をしてたらしい。
わたしがあの人にやったこと、思ってること踏まえると
とてもイイ奴では…w

否定すると、今回困難を乗り越えて、片想いの人まで魅きつけはじめたことが凄いのだと言われた。
けどそれは親愛なる人たちのおかげ、事件をきっかけにできたたくさんの友人たちのおかげ。
自分の何かだとしたら…運。運が良かったんだ。
それでも、今回乗り越えたものは大きな糧になって役立つらしい。

わたしはもう、充分すぎるほど与えられたよ。

都路里♪

20080923201437
パフェパフェパフェ

SH906i

おおおお、お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ キラッ☆
もっさり卒業したぞコラァアァァァアァ!!!
噂どおりのサクサクです サックサクにしてやんよ~♪
というかこの記事、何故か消失していた件(笑)

【良い所】
・美麗ディスプレイ
・サックサク(近年のSHにしては)
・マチキャラ可愛い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
・タッチパネル面白い
・タッチクルーザー超便利
・メールプレビュー超便利
・マナー、メール等のアイコンが小さくなったので待受がすっきり見れる
・イヤホンで音楽聴くとSUGEEEEE! iPod以上の音質
・ワンセグ綺麗
・イルミ綺麗
・カメラはデジカメ並み

【悪い所】
・本体長い
・サブディスプレイ無いから時計等見れない
・不在着信ランプ片方だけ?
・着うたのスピーカー悪い
・QVGA以下の画質悪い

長所は挙げればもっともっと出てきます
けど短所はこんなもの

昨日ここを見た方、うっかり目撃してしまったかもしれんが
昨夜はずっと画質テストに明け暮れてましたよ
500万画素なんていうけどね、あんまり綺麗過ぎるのも困る
一般的に皆QVGA(240×320)で写メしてると思うんだけど
このケータイ、QVGA以下のサイズだと、「モザイクか!」ってくらいエコノミー画質!
それ以上だと「デジカメ!?」な超画質!
しかしVGA以上はそのままここにうpすると馬鹿デカい。
かといってサムネ変換もなんだかもったいない・・・。

VGAをQVGA(もしくはCIF)に縮小したら、
まぁ見れる画質だったので今後はその方向で。
誰かいい撮影方法教えてください><
しょこたんとかどうしてるの??
というわけで、しばらくはSH906iユーザーな方々のブログ観察予定。

今日は久しぶりに髪切りに行くZE!

素直になって

ここ数日、それしか言われてない。
ここ数日、「あんなカス!別に好きな人いるし^^」しか言ってない。
そしたら「好きの反対は無関心、嫌いは愛情の裏返し」
なんて言われてムキーッ!ヽ(`Д´#)ノ
ホントに嫌い、あっ、無関心ですね^^

周りから挟み込んで死刑にしたつもりが 
今度は周りから背中を押されている・・・!
何なのよ皆してぇえぇぇえええええ!!!
歩み寄るべきってどういうことですか
なんでこっちが素直にならなきゃならないんですか
お前は彼女に飼われてろ、一生^^

今日は片想い1年のあの人も含めた数名で楽しい飲み会でした♪
帰宅後お疲れメールきたああぁぁぁああぁあ!!!
初めてメールくれたぁあぁあああぁああ
無精者の彼がぁああぁあぁああああああ
超うれしいぃいぃいいいいいいっうぇwwwwwww

久々にと き め い た

明日は仲良しの後輩と映画&カラオケ&メイト(笑)

服従と執着

どうしよう どうしよう
きみがそんな鎖に繋がれていたなんて
縛られていたなんて
ごめんなさい ごめんなさい
いますぐ断ち切ってあげたいよ
こんな幼稚なわたしにできる?
部外者のわたしにできる?
神様 どうかあの人を自由にしてあげて



ああ、このタイミングでミラージュ再燃したのは何かの運命なのですか?
花宵の葵にも似てる。
あああ、なんて悲しいお話。悲しい宿命。
わたし頑張ってみるから。

ただいま&花火!

20080811121823
宇治川花火with70♪

たまやーーーーー!
パイン飴とか冷やしパインあってワロタwww
バッチリ食べてきたZE☆
凄い人混みだった・・・サークルメンバーもっと来てるはずなのに一組しか会わず。
でもその一組とは行きも帰りも遭遇っていうミラクル(笑)

合宿は本当にカオスだった・・・。
嫌な思い出がいっぱい。けど、それ以上に味方になってくれる女友達がいっぱいできたー!
持つべきものは友を実感。めっちゃハジけてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんなあたしの変化にヤツは不満そうで、虚栄しか張れず鬱々していました。ざまぁ。
今のあたしは一人じゃないんだから!!!ヽ(゚∀゚)ノキラッ☆
というわけで、憑き物がとれたような気分♪

今の私は貴方の知らない色

20080806013819
がっすくいてきまふー。


超波乱の予感。
集合から足がすくむ\(^O^)/
あああああ骸さまがいてくれたら!
やめよう、海似合わなさすぎた。

トシィもなぁ・・・マンボウ柄のシャツ(*´ω`)

水着

20080804232813
買ってもた\(^O^)/
予定外\(^O^)/
紺&白のがあったらなぁ~と思って店入ったらあったから仕方ない(´;ω;`)
♪濃紺の星空に~ 私たち花火みたい 心が光の矢を放つ~♪

チャリで河原町まで来たのだけど途中、後輪がパンクしてしまった。
チャリ屋さんって意識すると見つからないものだ
帰り道、パンクしたチャリで走ってると偶然、
「南一筋下る、自転車修理」と書かれたかわいらしい立て看板を発見。
あんまり偶然すぎて、
これ週刊ストーリーランドじゃね?
おばあさんに不思議なアイテム売り付けられる系じゃね?


まぁ実際行ってみるとお兄さんたちが小さな自転車屋やってて、無事修理してもらえた(*´∀`)

you

3年前の夏 ちょうど今頃
きみは 空の一番綺麗なところへいってしまった
友だちを失うなんて 初めてで

おとといの朝 
やっと会いにきてくれたよ 
電話越しの声は 驚くくらい はっきりしていたよ
ぜんぶ夢だったみたいに
わたし馬鹿だから 
きみが 大好きで大好きで大好きで 
もっと一緒にいたかったこと 伝えるのに精一杯で
もうきみの言葉も 思い出せないよ

どうしてわたしなの 
なにか出来ることが あるの

元気でまぶしくって ひまわりだと思ってたよ

あっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.)



あっ、ぷぷ・・・ぷぇぷぇ・・・?
ぷぇぷぇ?

あっーぷっぷっぷぇぷぇヘ(゚∀゚ヘ)

あっーぷっぷっぷぇぷぇ(六∀´)Ψ  Σ(゚Д゚lll)
あっーぷっぷっぷぇぷぇ(六∀´)Ψ  (/ω・\)

あっーぷっぷっぷぇぷぇ(六∀´)Ψ  £ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
