微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

*** 全記事一覧 ***

     →【ニコニコ動画】学校であった怖い話に屈し…»全文表示»
  • 2008年07月13日 / R&B
     →ってつまりどんな曲ですか?Rhythm & Blues…»全文表示»
     →やべぇwwwwこれなんて自宅カラオケ?ちょっ…»全文表示»
  • 2008年07月12日 / earth
     →アース プレミアム・エディション(2枚組)(2…»全文表示»
     →書きたいのに時期を逃しちゃったことがたく…»全文表示»
     →・・・むっっっ!?むっくぁwせdrftg…»全文表示»
     →スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の…»全文表示»
     →鬱患者wwwwwwwwwwww友人が送ってくれた。な…»全文表示»
     →(六∀´)いよいよですね、僕の出番…クフ早く…»全文表示»
     →設定資料集まで!骸がいっぱい(六∀´)…»全文表示»
     →まさしさんの死が長かったカオスに今、終焉…»全文表示»
     →黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)(2…»全文表示»
     →五行の、土……………………!?それってまさか…………»全文表示»
     →股がけ許されるのが4章までで、同時進行で…»全文表示»
     →◆シナリオ面◆忍人→遠夜→風早→那岐→柊の順に…»全文表示»
     →♪零れ落ちる砂のように♪誰も時間止められな…»全文表示»
     →アナザーでKAITOに惚れた…!!!遥か4プレイ…»全文表示»
     →九龍で星史郎さんと一番仲良いのはコイツだ…»全文表示»
     →ま、マジかぁー!!!アニメの大佐…うーん、楽…»全文表示»
  • 2008年06月11日 / 610696
     →骸祭お疲れサマでしたぁああぁぁあああ゚+。:…»全文表示»
     →誕生日おめでとォオオオォオオオ!!!これま…»全文表示»
     →サンバァアアアァアァァア~♪⊂ニニニ( ^…»全文表示»
     →おかえりオレンジィイイイィイイイ!!!今日…»全文表示»
     →朝チュンのことかァァァアアアアアアア!!!……»全文表示»
     →GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA…»全文表示»
     →なんで宝生の人たちが木蓮に縛られてるのか…»全文表示»
     →うわー!ホントにあったwww初めまして温…»全文表示»
     →花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のため…»全文表示»
     →レディ・イン・ザ・ウォーター(2007/07/13)…»全文表示»
     →また夢をみせて今日も元気で過ごせたらいい…»全文表示»
     →永久にお願いします。今夜もまた独りの夜が…»全文表示»
     →アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)(200…»全文表示»
     →そうだよ!これはちょっとしたスペクタクル…»全文表示»
     →夜、独りでいることに危機感を覚えて街の人…»全文表示»
     →2通目のラブレター。ポストの中に。英文で…»全文表示»
  • 2008年05月20日 / 5/20
     →毎年この日は鬱。今日サークルなかったら一…»全文表示»
     →もしかしてこんな所・・・? 植物園に行っ…»全文表示»
     →これはもう世間的にパイナップルブームとし…»全文表示»
     →<あらすじ(公式HPより)>γの不意の攻撃…»全文表示»
     →アニリボ!雲雀!!( ゚∀゚)o彡°2日連続でど…»全文表示»
     →見て見てこんなにそろったよー!⊂ニニニ(…»全文表示»
     →バタフライ・エフェクト プレミアム・エデ…»全文表示»
     →いつまでも少年の心を忘れない二人に愛と祝…»全文表示»
     →雲雀+10キタァアアアアア!!ついにアニリボに雲雀が…»全文表示»
     →私の心も盗まれた。ルパンカコイイよルパン…»全文表示»
     →初見!出だしからときめいてるあたし!グラ…»全文表示»
  • 2008年05月01日 / 香水
     →3年ぶりに買った。実は高校の頃、香水集め…»全文表示»
     →立ち乗りコースターでここまで人を見下す余…»全文表示»
     →すっごい可愛い子がウチにいる…(つд⊂)って…»全文表示»
     →ウチのテレビに骸さんが来てくれた…!(泣…»全文表示»
     →「食べられるものなら・・・何でも食べまし…»全文表示»
     →ボロ雑巾クソワロタwwwwwww ハマってしま…»全文表示»
     →ううううううううう。なんなんでしょ。せっ…»全文表示»
     →突然だが、これは私が生まれて初めて買った…»全文表示»
  • 2008年04月21日 / rise
     →【ニコニコ動画】オールジャンルでREBORN!…»全文表示»
     →Chali Project(笑)今週やたら面白かったD…»全文表示»
     →【悟郎vs二階堂】ハァハァ・・・い、今起こ…»全文表示»
     →ビタミンX エボリューション(通常版)(2008/…»全文表示»
     →星史郎さんも巡りに巡ってツバサに…。でも…»全文表示»
     →綺麗。星史郎さん、あなたは今どこでなにを…»全文表示»
     →先日実家で姉妹とアニメイトへ行きました。…»全文表示»
     →さっき『腐女子彼女。』を読んで笑ったトコ…»全文表示»
     →頑張ってReborn詰め込んださ・・・!!!もち…»全文表示»
     →「クフフ~クフフ~クフフのフ~♪」ハマタ…»全文表示»
     →↑今の待受。◆私的ニュース。・大石秀一郎の…»全文表示»
     →おッ!?おおおおオレンジだとォォォォォー…»全文表示»
     →OVA「最遊記RELOAD-burial-」第壱巻~三蔵法…»全文表示»
     →古泉ィィィィィィィ━━━!!!!(●´Д`人´Д`●)…»全文表示»
     →もう\(^O^)/どうにでもなれ!古泉一姫ち…»全文表示»
     →2の『Stay』は最近になって聴いたのだけど…»全文表示»
     →ときメモのせいで気分はもう夏です!昨日は…»全文表示»
     →てなワケで、ときメモGS2、プレイ記?ただ…»全文表示»
     →うわぁあああん!!!(。´Д⊂)いやー、何だ…»全文表示»
     →現在、志波(トシィ)事故チューEDせんせぇ…»全文表示»
     →ときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Seas…»全文表示»
     →【ニコニコ動画】VitaminX EvolutionのOPム…»全文表示»
     →実家から帰ってきました。いやー、ここはま…»全文表示»
     →以下、メール仕様。なり=うりさんの妹。※…»全文表示»
     →【ニコニコ動画】【腐MAD】射/手/座の日【…»全文表示»
     →古泉は俺の嫁…»全文表示»
     →目が覚める。届いてた長いメールを読む。解…»全文表示»
     →ハイセンスでいらっしゃいますw加藤久しぶ…»全文表示»
     →う゛ーん……寂しい……。ここまで実家が寂しい…»全文表示»
     →「古泉の手書きあばばば」の破壊力で女の子…»全文表示»
     →【ニコニコ動画】【テニミュMAD】バレンタ…»全文表示»
     →みなさん、今年はどなたのバレキスを聴いて…»全文表示»
     →彼はいつだってみんなの心の中にいる。 ……»全文表示»
     →リュウタが可愛くてカップ置く気なくします…»全文表示»
     →ひいいいいいいいいいいいいいい( ;゜Д゜))…»全文表示»
     →●<許斐剛には、二次元を実現する能力があ…»全文表示»
     →…って貰ったの初めてだな…メールじゃなくて…»全文表示»
     →B'z久々に聴いたらいいね~!『泣いて泣い…»全文表示»
     →え…U良がDMC4をあたしに…(つд⊂)意味がわか…»全文表示»
     →最近ドキドキする画面。部屋が寒いよ…寒す…»全文表示»
     →小野sickです/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\◆…»全文表示»
     →ちょ、久々に跡部様の曲何か聴こうと思って…»全文表示»
     →そう!緑川の次は社長!ごろーちゃんと小雪…»全文表示»
     →出演お疲れ様でしたwwww痩せてるwwwwww…»全文表示»
     →「キリエェエエ工エエェェ━━━!!!!ヽ(*`Д´)ノ」…»全文表示»
     →『グラマティックガム〈朝つゆライチ〉〈月…»全文表示»
