微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【法で裁けない】TOVプレイ記1【悪党は】



「このデスノートさ」
CV宮野真守


という声が主人公の背後からwww

攻略チャート1で放置していたヴェスペリア再開!
この年になってのテイルズ…恥ずかしい、ついていけないよコイツらに><
こんな調子でストーリーがロクに頭に入らず登場人物の名前さえ覚えていない。
好みのキャラが一人でもいれば意気込みも変わるのだが。

今回の主人公は
エリートコース所属→「本当に自分のやりたいことなのか?」→仕事を辞める→自宅地元警備員

という典型的現代病の21歳。

まるで碇シンジを同族嫌悪するオタクたちのように、この等身大主人公はわたしの神経を逆なでするのであった。

しかしこの後主人公が必殺仕事人になるというトンデモ展開により
プレイヤーは「( ゜Д゜)ポカーン」すること間違いなし。

翌朝。
何も知らないいたいけなヒロイン・エステリーゼは、白馬のナイトを捨て、人殺し仕事人との旅を選択するのであった。志村ー!後ろー!

年頃の女の子はちょっと危険な香りのする輩に惹かれやすい、とはこのことか。
まぁ騎士様もデスノート持ちだからどっちもどっちか(違
がんばれ、エステリーゼ。←というヒロイン萌

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NO TITLE

東京都が子供に見えるキャラクター(明確な基準は無しで曖昧)の性的表現のある創作物を条例で規制しようとしています。これが可決されれば多くの創作物が規制を食らうことになります。そしてコミケにも多大な悪影響を及ぼします。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-785.html

東京都の都議会議員に規制反対のメールを出すことに協力してください。数は力です。
創作物を規制の魔の手から守りましょう。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。