微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

*** 全記事一覧 ***

     →高耶さんが幸せなら仕方ないなwwwwこう…»全文表示»
     →アウディ・ノスの売り文句にそうあった。2…»全文表示»
  • 2011年05月13日 / 再燃
     →ミラージュ熱。いま火輪の王国後編、読み終…»全文表示»
     →ルカED制覇しますた\(^o^)/こんなにハマ…»全文表示»
     →三角関係→プライドVSプライド→兄「あいつを…»全文表示»
     →ギリギリでときめき修学旅行間に合ったー!…»全文表示»
     →桂浜いてきたおー!…»全文表示»
     →テーマ曲ちゃんと聴いてみた「君に背を向け…»全文表示»
     →暗殺者は二度死ぬby鳥海浩輔wwwwwwwwそんな…»全文表示»
     →「このデスノートさ」CV宮野真守という声が…»全文表示»
     →お台場帰りにZepp Tokyoと書かれた見覚えの…»全文表示»
     → 星史郎さんの眠るレインボーブリッジ…»全文表示»
     →あなたの大好きなこの街へ会いにきました東…»全文表示»
     →いってきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃つい…»全文表示»
     →いやぁ!PCの管理画面を見るの久しぶりだー…»全文表示»
     →あなたが眼鏡を外す夜…»全文表示»
     →やっぱ楽しいZE!!…»全文表示»
     →マイケル・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚…»全文表示»
     →ムカデに噛まれたー!\(^O^)/…»全文表示»
     →お久しぶりです。本当に(´;ω;`)卒業を機…»全文表示»
     →◆リボーンの中二展開がそろそろヤバい [カ…»全文表示»
     →22歳になって一週間がたちました。が…、オ…»全文表示»
     →最高。…»全文表示»
     →髪が寝起き並みです謙信さまwwwwうり姉妹と…»全文表示»
     →今年もよろしくお願いいたします!…»全文表示»
     →「雨は夜更け過ぎに~♪」でしたね!今も雪…»全文表示»
     →今日からここから永遠とか信じないけど…»全文表示»
     →絶対に幸せに近づいてるのにどうして涙が止…»全文表示»
     →わたしもこのトラップに嵌まったwwwww…»全文表示»
     →TERUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU。・゜・(ノД`)・…»全文表示»
     →もう番長はすべてを愛し愛される存在であれ…»全文表示»
     →番長…orz…»全文表示»
     →おいしそう後輩×2とカラオケいてきた!オ…»全文表示»
     →パッと見幻騎士に見える骸さんwwwシャツ…»全文表示»
     →オスカー様と同い年おめでとう/(^O^)\ア…»全文表示»
     →スタバ。もう3時間いる。何かやってないと…»全文表示»
     →「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラッ…»全文表示»
     →あほすぎワロタ…»全文表示»
     →/(^O^)\ナンテコッタイ(もう後戻りはで…»全文表示»
     →ペルソナ4(2008/07/10)PlayStation2商品詳…»全文表示»
  • 2008年10月20日 / !?
     →疑い止めない弱さがまた亀裂を生んだこのま…»全文表示»
     →「先輩、どうやったらそんなに(ry)私なんて…»全文表示»
     →M貴たんの協力あって、ほぼ全巻中古で揃え…»全文表示»
     →夢なら醒めて お願いあああこんなことにな…»全文表示»
     →オレンジ畑がすべてを持ってゆくwwwなんぞ…»全文表示»
     →黒執事第一話!しかしブラウン管から聞こえ…»全文表示»
     →今、晴明神社では桔梗が咲いていて、その期…»全文表示»
     →『誠実』白もかわいいですね今日は久しぶり…»全文表示»
     →スワロウテイルすげぇ。インテリアやメニュ…»全文表示»
     →マクロスの後番だったんか!小野セバス!3…»全文表示»
     →初めて見たのが最終回でしたきーみはだーれ…»全文表示»
     →ノマと御堂さんの寝顔…!…»全文表示»
     →「三太刀で七太刀の攻撃 ずっとわしのター…»全文表示»
     →六 道 さ ん! クフフの日、9月22日。行…»全文表示»
     →パフェパフェパフェ…»全文表示»
     →アウディ・ノス―『炎の蜃気楼』 (コバルト…»全文表示»
  • 2008年09月18日 / SH906i
     →おおおお、お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ キラッ☆も…»全文表示»
     →本当にお世話になりました…(笑)ずいぶん日…»全文表示»
     →70とお祝い(?)したよー!ボンゴリアン…»全文表示»
     →の、前夜、親指の付け根をパックリ切った。…»全文表示»
     →昨日は後輩の妹Rちゃんと小野Dの家もとい…»全文表示»
     →20世紀少年観てきます!映画館久々・・・と…»全文表示»
     →古市2件回ったけど持ってないのこれしかな…»全文表示»
     →ここ数日、それしか言われてない。ここ数日…»全文表示»
     →どうしよう どうしようきみがそんな鎖に繋…»全文表示»
     →♪戻れないと~こまで行かなきゃつまんな~…»全文表示»
     →ありがとー!…»全文表示»
     →「―あなたが私の、たったひとつの生命だか…»全文表示»
     →たーいがーすあーい♪その輝きに心奪われ見…»全文表示»
     →「―待っていて……」直江ええぇえぇええぇえ…»全文表示»
     →オンドゥルルラギッタンディスカー!!!ウゾ…»全文表示»
     →「大丈夫。怖くない…」やった…やったぞ…つ…»全文表示»
     →ビデオ探し出した!小太郎ちゃんが骸+10す…»全文表示»
     →イメージアルバム聴いてたら…ああ身体を駆…»全文表示»
     →ちょちょちょ何の偶然ですか!?天文学的数…»全文表示»
     →キッズステで始まった。30日には一挙放送ら…»全文表示»
     →霧の輪が広~がる♪触れ合った矛先の~死ぬ…»全文表示»
     →宇治川花火with70♪たまやーーーーー!パ…»全文表示»
     →UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAMUKUROOOOOOOOOO…»全文表示»
     →がっすくいてきまふー。超波乱の予感。集合…»全文表示»
  • 2008年08月04日 / 水着
     →買ってもた\(^O^)/予定外\(^O^)/紺&白…»全文表示»
     →HOT LIMITと夏の女王様聴いてるといてもた…»全文表示»
     →(六∀´)<めたもるふぉーぜ!キタヨ━━━━━━━━━━!…»全文表示»
     →サザン>< 夏><銀さんは大好きなのに、…»全文表示»
     →かどうかは謎w不思議な味。シチリアの塩よ…»全文表示»
     →「君は かつて味わったことのない世界で …»全文表示»
  • 2008年07月28日 / you
     →3年前の夏 ちょうど今頃きみは 空の一番…»全文表示»
     →【ニコニコ動画】黒執事 放送前PV 【今年…»全文表示»
     →紅亜と、帰りはテストするつもりだった?だ…»全文表示»
     →あるあ…ねーよw…»全文表示»
     →Under the Darknessカラオケ配信おめでとー…»全文表示»
     →気の抜けたコーラだワサビの入ってない寿司…»全文表示»
     →【ニコニコ動画】【遊戯王MAD】社長もアレ…»全文表示»
     →共食いはだめぇえええええええ!!!スタバで…»全文表示»
     →暑すぎてダイスケ的にもAll OKなんてもんじ…»全文表示»
     →魂の抜け殻は雨となり空となるおぉおおおお…»全文表示»
     →輪廻の果てよりィイィイィイィイィイィイ…»全文表示»
     →ムクロウこっち見んなwwwwwリボーン史…»全文表示»
     →トシィのほっぺがぁあああああああぁあ\(^…»全文表示»
     →今ボンゴレメンバーで夏祭り妄想を70たんと…»全文表示»
